• 締切済み

バイトの応募

バイトの応募をメールでしようと思っているのですが、そこに備考の欄があります。ここにはどのようなことを書いたらいいのでしょうか? ちなみに、バイト経験はなく、初めてです。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

不明な事、聞きたい事を備考欄に記入して下さい。 また、連絡希望方法(電話又はメール希望か)を記入してください。

回答No.1

例えば、木曜日は習いごとがあって、とかゼミの集まりがあって行けません、など特筆すべきことや、簿記の資格を持っているので経理がしたいですなどのアピールをしたり…何もないなら、白紙か、書かないといけない場合は「特になし」と記載していいと思いますよ。