• ベストアンサー

応募辞退したバイトへの再応募

先月辞退したバイトへの再応募をしようと思っています。 辞退したのは他のバイトが決まったからなのですがそのバイト先が仕事 教えてくれない、暴言がひどいので辞めました。 ネット応募の備考欄などで以前辞退したことは伝えるべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FCR-ZERO
回答No.2

#1です。 あぁ、なるほど。 そういったバイトでしたら、質問者のおっしゃる通り、大丈夫かもしれません。 でしたら、備考欄に辞退した旨も記入し、謝罪した上で、先方が納得出来るその理由も記載されるといいかもしれません。 もちろん、“他のバイトが決まった”というのはダメですよ…。

その他の回答 (1)

• FCR-ZERO
回答No.1

辞退したバイト先への再応募はやめられた方がいいのでは…。 私が採用担当者であれば採用しませんよ。

apendp
質問者

補足

普通のバイトならそうだと思いますがいつも求人出てる看板持ちの日払いできるバイトなので 受かる可能性あるかもしれないと思って・・・