• ベストアンサー

バイト応募について

進路決定済み高校3年の女子です。 バイト経験はありません。 今日あるバイトに落ちてしまいました。 早くバイトを決めたいので、今日のうちに他のバイトを申し込みたいと思うのですが、 私は25日から29日まで海外に旅行に行ってしまうので日本にいません。 なので今申し込むのはよくないかな?と思って悩んでます。 かといって、帰ってきてからすぐの年末に申し込むのもよくない気もするし、1月になってからだと募集が終わってしまいそうで不安です。(web応募要項には応募締め切りが書いていませんでした) この場合、今日か年末か1月かではいつ応募するのが正しいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xKURO-69x
回答No.1

面接を29日以降にすれば、いつ応募されても問題ありません。

divamm8
質問者

お礼

ありがとうございました。