• 締切済み

バイトの応募の返信が来ない。

初めまして。 先日、大学のアルバイト紹介サイトの求人を見てアルバイトに応募するためにメールを送ったのですが、その返信が来なくて困っています。 祝日だから返信が無いのかなと思っていたのですが、今日、紹介サイトを見たら求人も消えていました。 締切を詳しく確認していなかったのですが、紹介サイトに載っていたという事は僕がメールを送った時にはまだ締切を過ぎていなかったと思うのですが…。 バイトに応募した際、面接日などを知らせるメールが来るまでに結構時間がかかるものなのでしょうか? それとも、もう定員に達してしまったということなのでしょうか…。 ご回答、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

>バイトに応募した際、面接日などを知らせるメールが来るまでに結構時間がかかるものなのでしょうか? それとも、もう定員に達してしまったということなのでしょうか…。 時間がかかる方が多いです。 この場合、定員に達したかどうかは外部では分かりません。 再度メールで確認することを強くお勧めします。

回答No.1

>もう定員に達してしまったということなのでしょうか…。 そうでしょう。 求人に対して多量の応募があったら定員になった時点で面接もやめるでしょう。 所詮バイトなんだからネ