• ベストアンサー

自動車査定(結果がその場でわかる)のホームページを教えてください。

自動車査定(結果がその場でわかる)のホームページを教えてください。 最近の自動車査定ホームページは、個人情報を入れないと査定してもらえないようですが、個人情報を入れなくて済むホームページをご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yr1
回答No.1

多分無いと思います。というのは若しそこで査定金額を公表してもあとでそれが本当にその時に査定した物か確認が取れませんのでそのための個人情報だと思います。査定金額を公表しても(個人の方に)有効性がないと思います。要するに証拠がない(トラブルの元になる)為無いのでしょう

gougouz
質問者

お礼

そうですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bnr3289
回答No.2

査定ではないですが、メールで、近々のオークション相場を教えてくれる会社があります。もちろん無料です。 この場所でURLを記載すると、問い合わせが、大量になるとまずいので、記載しません。 検索サイトで検索してみてくださいな。

gougouz
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみます。