• 締切済み

中古自動車の査定について

自家用車を中古自動車販売の仲介屋経由で中古自動車屋に販売したところ、当初は約120万円と言われ、車を手放しました。「その時点の査定は星3.5評価でした」 その後、中古自動車屋よりエンジンを外して点検したら「フロントサイドメンバー」に損傷があるので、仲介より35万円値引きした金額になりますと言われております。 この「フロントサイドメンバー」というのは、最初の査定時に確認すれば分かるものではないのでしょうか。 色々な方に聞いたところ、査定の段階でわかるのではないかとのことでした。 仲介屋と交渉するために、参考までにご意見いただければと思います。 参考に損傷部位の写真も載せます。 車種は「スバルの型式GRF インプレッサ」です。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

取引を辞めてガリバーとかに売れば 見積価格が簡単にくつがえされては契約は成立しませんよ。