• 締切済み

重複した名前が見つかりました。

VBのプロジェクトでフォームをロードしたときに、 「c:\Source\frmKeisan.frm の中で重複した名前が見つかりました。名前を frmKeisan に変更します。」 というエラーが出ました。ヘルプを読んでも良く分からず、フォームの名前を変更しても出てしまいます。 ネットで調べているのですが、対処法が見つからず困って います。 どなたか対処方をご存知の方がいらっしゃったらご教授下さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• furyfox
回答No.2

frmファイルをコピーして貼り付けませんでした? フォームファイルを単体で開いて オブジェクト名を変更してください。

• taknt
回答No.1

プロジェクト内には 同じ名前のフォームを 複数もてないということでは ないのでしょうか? フォーム名をすべて別々にしてみたらどうでしょうか?