• ベストアンサー

プロジェクトフォルダの名前の変更について

お世話になります。VB.net 2003ユーザです。 一度作ったソリューションの名前をすべて変更して統一したいのですが、ソリューション、プロジェクト、アセンブリ名、ルート空間名は変更できたのですが、プロジェクトフォルダの名前の変更方法がわかりません。 どなたかご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JeanneNet
回答No.1

こんにちは、じゃんぬねっと です。 普通に変更した後、vbproj ファイルの構造と同期を取れば良いです。 とりあえず、vbproj ファイルをメモ帳で開くと、何となくわかると思います。

hibachi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 vbprojファイルではなかったですが、slnファイルを書き換える事で解決しました。