• 締切済み

新築住宅の建設

家を新築し、立て直したいと考えております。 モデルルームなど行き、どこの企業に依頼をするか検討していますが、 不動産、工務店など数が多すぎ迷ってしまいます。 ここがいい! という勧めれる企業があれば教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• nabituma
回答No.1

どんな家を求めているのかわからないのにお薦めなんて難しいですよ。 まずどんな家を建てたいのか、イメージ、土地の制約、予算などから整理して、相談してみればどうでしょうか。 かなり絞れると思います。 宮大工が腕がいいといっても、鉄筋の建物たててもらってもしかたないですから。