• ベストアンサー

PCからRGBモニターへ

PCから(秋月電子で購入した)RGB液晶モニタへ出力したいのですが、方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yang_yang
回答No.1

ダウンスキャンコンバータという変換装置が必要です。 ↓用語 http://e-words.jp/w/E38380E382A6E383B3E382B9E382ADE383A3E383B3E382B3E383B3E38390E383BCE382BF.html

参考URL:
http://e-words.jp/w/E38380E382A6E383B3E382B9E382ADE383A3E383B3E382B3E383B3E38390E383BCE382BF.html