• ベストアンサー

Fujitsu S7110 起動の時にRGBも出力

貰ったジャンクのFujitsu S7110、ずっと前に使っていた。 液晶割れで、RGB出力から別のモニターで、PC起動の時、二つのキーを押せば、外付けのモニターから映像が映され、操作ができ、普通に使えます。 今も弄りたいですが、どの二つのキーが忘れました。 知識のある方に尋ねたいです。 (BIOSから両方出力するように)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

他の方が回答されていますがFn+F10で切り替えができるとは思います。 同じPCは所有していないので確認する手段はないですが。 >(BIOSから両方出力するように) ただFn+F10でBIOSのセットアップメニューの画面まで外部ディスプレイには映せない気もします。

bizg
質問者

補足

遂に成功しました。

その他の回答 (2)

• TZ91
回答No.3

FnキーとF3キーでは無いですか? 本体にテープ等を貼り油性マジックで書いておくと良いと思いますよ。

回答No.1

Fnキー+ファンクションのF10キーでどうでしょうか? 以上、ご参考まで。