• ベストアンサー

LCD割れたLIFEBOOK S7110

古いLCDが割れた(画面が見えない)FUJITSU LIFEBOOK S7110を持っています。 何年前に、外付けモニタで頑張って使ったことがありました。 当時に、OSが起動するときに、何か二つのキーを押して、外付けモニタで表示されます。 長い時間を経て、今はどのキーを忘れました。 ご存じの方はお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinotel
回答No.2

ノートパソコンの場合は、キーボード最上部にある「Fキー」に色々と機能が割り付けがされています。 添付図の場合、赤い四角で囲んだキー(FnとF3)の組み合わせで外部ディスプレイの表示、非表示が出来るようになります。 ボタンそのもの、またはボタンの外側に「ディスプレイ」のようなイラストが描いてあればこれがそのボタンです。 例の場合は、イラストが四角で囲んでありますので、Fnキーとの組み合わせであることが理解できます。 お試し下さい。

その他の回答 (2)

• TZ91
回答No.3

該当機種を持っていないのですが。 BIOSに入りDisplayの表示を内部LCDから外部ディスプレイに変更出来る項目はありますか? 後は、他の方が回答されている様にFnキーと何かのキーを組み合わせて表示を切り替える事が出来ると思います。 どのキーかは押してみないと分かりません。

• 121CCagent
回答No.1

https://www.cnet.com/products/fujitsu-lifebook-s7110/ 書かれている型番だと海外向けのモデル??らしきものしか出てきませんね。 恐らくFnキーを押しながらF10キーを押せばディスプレイの切り替えが出来るかと。