• ベストアンサー

モニターLCDにうっすらと表示

モニターLCDに、画面内容がうっすらと表示されます。 電源ON時、一瞬明るくなりますが、すぐ上記症状です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonveisan
回答No.4

メーカー品ならメーカー型番明記 外ずけモニターで検証してみましよう 症状改善するはモニターの故障 液晶インバーター不良又は配線関係不具合 と思われます 修理依頼してください 配線関係不具合リコールのでているメーカー機種も有りますよ メーカー型番を書かないと損する事も 有るのですよ

costbuster
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >外ずけモニターで検証してみましよう  OKでした。

その他の回答 (4)

• MNH10W
回答No.5

回答番号:No.1です >所有Vista機種は、あまり利用しておりませんし こちらで質問するといいのでは? 高名な怪答者が数人参加しています Windows Vista:Microsoft Answers http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/ee318394.aspx

costbuster
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Vista機種で、不具合が発生しましたら、ご紹介のサイトで 質問したいと思います。

• YUI_AI
回答No.3

画面のバックライトかインバータが故障しているのではないかと思います。 修理に出すしかないと思います。 ※画面の明るさ調整は操作してみましたか?

costbuster
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• okgoripon
回答No.2

それで? それがどうかしましたか? そもそも「質問」の形になっておらず、ただの「状況報告」なので、何も答えようが無いのですが。

• MNH10W
回答No.1

またジャンク品か中古ノートの質問ですか? 故障以外の何物でもありません 分解してプリントケーブルを交換してみたらと思います。

costbuster
質問者

お礼

早速にご回答ありがとうございます。 所有Vista機種は、あまり利用しておりませんし、 この新品ノートでのハード関連の質問が、なかなか出てきませんので。 高名な回答が得られるMSN相談箱を、大いに活用させていただいています。