• ベストアンサー

アブトロニックのアブとトロニック

x-gameの回答

• x-game
回答No.3

私も以前気になっていろいろ検索したことがあります。 あっているかわかりませんが、下記の単語の組み合わせでは無いかと思っています。 腹筋:「abdominal muscles」 電子の:「electronic」

sakura5saku
質問者

お礼

ありがとうございます!! はは、この商品名って気になりますよねえ。 私は最初「アブトロ」「ニック」だと思ってました。 でもアブジェルが…と言ってたので、あ~「アブ」で切れるのか~とやっと気がついたんですけどね。