• ベストアンサー

1台のPCで同じブラウザを2つ持ちたい

TCD725cの回答

• TCD725c
回答No.3

確かに、通常のインストーラー形式で2つのブラウザーを同じ環境で使用することはできません。 ですが、非公式の「Goolge Chrome portable」(ドイツ製:日本語対応)であれば、PC内部の情報は使用しないのでとりあえず複数の環境を扱えると思います。 私も実際にそうしていますが、とりあえず問題ないようです。 「Portable google chrome」で検索すれば、制作者のサイト(ブログ)を見つけられると思います。

iichs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 貴重な情報ありがとうございます。 みなさんのおかげで、解決できました。 ありがとうございます。