• 締切済み

アドレスを聞き直す(教え直す)か否か

a-ki-ra---の回答

回答No.2

微妙な状況ですね。 来月辞めてしまうのだから、ダメ元で聞いてみたらいいと思います。 今度は紙を渡すのではなく、直接で。 これぐらいで諦めてしまうのは、弱気すぎるのではないでしょうか。 紙を渡したのを自分の中でなかったことにしてしまえば万事OKです。

RYO_W
質問者

補足

ダメなんですよね。すぐに弱気になるんで。 ダメ元で行くしかないですけど、しつこいとも思われたくないんですよね~。 かと言って諦められませんし。すいませんそう言われても困りますよね。