• 締切済み

メールの催促をした方がいいのでしょうか?

elks12の回答

• elks12
回答No.1

催促はしないほうが良いかもしれませんね。 質問者さんの文章を読むかぎり、相手の男性は忙しそうですし、 その人なりに頑張って返信しているのだと思いますよ。 それなのに催促されたら、少しうんざりしてしまうかと。 もし催促するなら、 「◯◯さんからのメール、いつも楽しみにしています」 などという表現だったら、おしつけがましくないと思います。

hina909
質問者

お礼

回答ありがとうございました。