• ベストアンサー

どうすればいいのでしょうか?

morinosa11の回答

• morinosa11
回答No.3

弁護士を通して彼女に慰謝料請求しましょう。 また、ご主人とは別れたらどうですか? 財産の半分 8千万、とか9千万とか請求しましょう。 「そんなにないよ」といったら、通帳や退職金等洗いざらい出してもらいましょう。 もしかしたら、もっともってるかもしれませんから 1億円 くらい請求してもいいかも知れません。 本当になかったら、いくらあるのかも把握できますし。 老後は楽しく くらしましょう。

Xsukary
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 弁護士さんにお願いすれば 事実がわかるということなんですね ありがとうございます。