• 締切済み

バイト 応募電話

明日バイトの応募で電話をしたいんですがいつ電話をしたらいいかわかりません。 営業?時間が12:00~16:00 20:00~23:00 携帯にかけるのですが午前は控えたほうがいいんでしょうか。 また営業?時間はさけたほうがいいのでしょうか。

みんなの回答

• kuma56
回答No.1

どういう業種なのかで違いが出てくるかもしれませんが・・・・ とりあえずは営業時間内に電話してみて、「アルバイト応募の件ですが、今(この電話で)大丈夫ですか?」等尋ねればいいんじゃないでしょうか。