• ベストアンサー

オークションのクーリングオフ

takapiiiの回答

• takapiii
回答No.2

クーリングオフ制度はありませんが、返品特約により、返品不可と書かれていなかれば、返品可能な場合があります。 http://www.coolingoff-kuroda.com/tuusinhanbai.html http://www5f.biglobe.ne.jp/~kitagawa/qa018.html

totoro053
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきました。