• ベストアンサー

テイストの意味

酸味が少し強いが、全体的なテイストを損ねるほどではない。 これも意味が2つありました。 1、味、味わい 2、趣味。好み。 多分1の事だと思うんだけど・・・ 「全体的な味」でいいのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1

こんばんは。 >>>「全体的な味」でいいのかな? はい。そのとおりです。

k-dokugaku
質問者

お礼

確認ありがとうございます。 知ってる人の回答が得られないと、意味があってるのか違うのか心配でした。