• 締切済み

ロール紙について

垂れ幕のようなものを作成しなければならないのですが、hp880のプリンタを使っているのですが、たぶんロール紙には対応してなさそうです。このような場合は、エプソンとかのプリンタでないとできないのでしょうか?? 他に対応しているのはありますか?? 教えて下さい。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

ロールしには対応していない物でもカスタム用紙設定で長い物を設定できれば印刷はできます。 ただ、ドライバによっては長さ制限がある場合があるのでその場合はどうしようもないのでエプソンなどのロール紙対応の物を使ってやるしかないかと思いますが。