ロール紙アダプターが壊れる

このQ&Aのポイント
  • エプソン大型プリンターのロール紙アダプターがよく壊れて困っています。
  • 何とかならないのでしょうか。
  • EPSON社製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

ロール紙アダプターが壊れる

エプソン大型プリンターのロール紙アダプターがよく壊れて困ります。何とかならないのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• zazako
回答No.2

ロール紙アダプタがどう壊れるのか全くわかりませんので答えられる事はできませんが、普通に考えて自分で直せないのなら修理に出すか買い換えるしか方法はないのではないでしょうか。

• heyboy
回答No.1

自分ならエプソン以外のメーカーで考えますけどね。