• ベストアンサー

エプソンのロール紙について

エプソンのプリンタで採用されているロール紙ですが、エプソン純正品以外でロール紙はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amukun
回答No.1

ヨドバシカメラで「ヨドバシカメラ・オリジナル・ロール紙」を売ってました。純正品よりは少し安かったです。

chiriko2002
質問者

お礼

以前ヨドバシカメラロール紙があったようですが、先日行ったときは、残念ながら売ってませんでした。

chiriko2002
質問者

補足

先日ヨドバシカメラの他の店に行ったらヨドバシカメラロール紙を売ってました。しかし、7メートルのものだったので、エプソンの新しい10メートルのものに比べるとメートルあたりの値段は逆に高くなってました。