• ベストアンサー

胸骨下に膨らみ

最近気づいたのですが、 胸骨の真下、あばらが左右くっついてる部分の下に直径2,3センチぐらいの皮膚から触って分かるうっすらとした膨らみができています。高さは数ミリぐらいだと思います。 胸を張るとそれがあることがわかります。 特に痛みなどはありませんが、若干張ってるようなツッパリがあります。 何かお気づきの点があれば教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.2

こんにちは。 参考までに。http://okwave.jp/qa5314975.html 私にもありますよ。もちろん。 では。

kusoku
質問者

お礼

なるほど。 なんか骨みたいのがあるんですね。 今までなんで気付かなかったんでしょうか…背筋が丸まってたのか・・・

その他の回答 (1)

• huitube
回答No.1

誰にでもあるのでは。