• ベストアンサー

こういう状態って・・・

pampakarinの回答

• pampakarin
回答No.4

何かまどろっこしいですねー。 何でネガティブに考えるのでしょうか。 copen56さんが強気に出さえすれば簡単に解決する事だと思います。 「実際ふられたのでしょうか?」って意味分かりません。 来月TDL行くんでしょ。 そこでちゃんと言えばいいじゃないですか。 別に来週でもいいですけど‥

copen56
質問者

お礼

申し訳ありません。 強気に出てみます。 ありがとうございます。