解決済み

ガスの料金は中火が3分で10円位

  • 困ってます
  • 質問No.5370916
  • 閲覧数540
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (43/50)

ガスの料金は中火が3分で10円位?強火が1分で10円位?ですが、蛍 火では、どれ位ですか? あと、水道料金は10リットル4円?位でしょうか? いずれも、曖昧なので、正確な数字を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (799/3646)

プロパンガスなのか都市ガスなのか、ガス会社の違いなどにより大きく異なります。水道も自治体の違いや契約水量の違いなどにより料金が異なります。
利用しているガス会社、自治体がわからないと正確な数字は回答できないですよ。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ガス代も水道料金も全国一律でないし
(ガス会社や自治体による)
中火、強火、蛍火というのも曖昧なので

> 正確な数字を教えて下さい。

無理です。

いずれも領収書などに「x立方メートルx円」のように書かれてませんか?