• 締切済み

どのくらい待ちますか?

社会人です。 部署違いのちょっと気になる同期(まだ異性の友人かな)に誘われ 丸一日のデート(ラウンドワンでいろいろ+食事昼と夜) をしました。 で、次に食事に誘ってOKをもらい、あいた日を教えてもらうことに なったのですが、10日ぐらい待ってもその返事がきません。 その人は、とても忙しい部署にいて、忙しいのはわかりますが、 返事がないのです。 みなさんならどのくらい待ちますか? 待った後もう一回催促したりしますか?

みんなの回答

• Myuu4
回答No.1

> みなさんならどのくらい待ちますか? > 待った後もう一回催促したりしますか? 4~5日くらいか、せいぜい1週間ちょっとくらいでしょうか。 それで返事がなければ、催促すると思います。 忙しいので、なかなか日程が決まらないのかもしれませんネ。

himitu007_
質問者

お礼

ありがとうございます。 付き合ってるわけでもないので、 忙しくて日程が決まらないのならそれはそれでいいのです。 「忙しくて日程が・・・」とかだけでも連絡がほしいのですがねえ。 そういう人だとわかったのでもういいです。 自分もさめてきたので、催促もしないでおこうと思います。 ありがとうございました。