解決済み

皆さんのご趣味は何ですか??

  • 困ってます
  • 質問No.5370294
  • 閲覧数4
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (19/83)

私はこれっと言った趣味がありません。
買い物(服飾)が好きなのですが、買うばかりでは虚しく感じてしまうことが最近多々あります。
これを機に色々なことに挑戦してみようと思うのですが、皆さんはどういった趣味をお持ちなのでしょうか??
参考までに教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (7/34)

恥ずかしくて絶対リアルではいえませんが・・・
でも服がすきならよいかもしれません。

私の趣味は洋裁です。
一から自分で作るのはなかなか楽しいですよ。
作るだけではなく改造とかもできて面白いです!

一つつくりあげるとやった!という感じもしますしね。
しかも気がつくと時間が結構たっていたりします。
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

奈良在住なもので、

寺院巡りや旧い街道歩きなど

季節に応じてぶらついています。


自宅では切紙細工や折り紙なども楽しんでいます。