KingCamelのプロフィール

@KingCamel KingCamel
ありがとう数42
質問数3
回答数56
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
20%
お礼率
71%

  • 登録日2008/03/20
  • 人は外見で決まると思っています。

    人は外見で決まると思っています。 ただ、どうしても気になるのですが・・・・ 何故外見がたいした事ない人がモテたりするんですか? 何かあるんですか?

  • 上司のパワーハラスメント

    40代男性です。上司(保健師 女性)からのハラスメントを受けています。職場は4人で支所のようなところです。男性は私だけで後は女性。うつ病で昨年9月から2カ月病休し、11月からリハビリ出勤で12月下旬に正式復帰。しかし上司は、リハビリ勤務が始まってから態度が厳しくなり、エスカレートしていきます。最初は小言のようなことを言われ、だんだん人前で笑いながら注意したり、あざけられたり、窓口でのトラブルのときは、「あのような職員は二度と窓口に出さない」、回覧も自分はまわらないように他の人に指示をだしたようです。普段はわざと3人で話すようにしむけ、わざと孤立化をさせてまいらせようとしているみたいです。人事の苦情相談にも相談しましたが、上司の上司に相談してみてはとのことでした。が、その上司も私をごみのように思っています。なぜそうなったのか、なぜそうするのか、わかりません。仕事はきちんとこなしています。そう見えないのかもしれませんが・・長くなってしまいましたが、この状態をどうすればいいでしょうか。どうかご助言をお願いいたします。

  • 痩せたい・・・

    私は中3で、158cmの55kgです BMI値は問題ないのですが、おなかがぷよぷよです; 運動は苦手で、何をやっても続きません どうしたらいいでしょうか やる気がなきゃ無理だ等などのコメントはご遠慮ください

  • 彼氏が病気??(AC?)

    彼氏がなんらかの精神的な疾患を持っているのではないかと気付きました。まだ10代の彼氏です。 最も顕著な症状と思われるのは、「人に怒られる事に対し異常に恐怖を感じる」「恐怖のあまり、支離滅裂になる(メールの文面が)」「泣く」「黙る」「(私に対しての)依存」です。 先週、ふとした悪ふざけが原因で彼を傷付けました。繊細な人だとは思っていたので、誠意を持って謝りましたが、彼は泣いて謝るだけ。何もかもが分からなく真っ白になってしまった状態です。翌日は1日中泣いていたようです。 その後和解しましたが、昨日はメール中に彼から不愉快且つ不誠実なメールを受け、無視していましたら電話が来ました。頭がショートしてしまい、何をすればいいのかさっぱり分からなくなってしまったそうです。 私は、もういいよ、と言ったのですが、「(私を)傷付けたくない。もう次に会っても、傷付けたくないので何も喋れない。そんな自分も許せない。だからしばらく会えない」と言われました。 その後は何を言っても無言。多分泣いていたと思います。 電話を切った後にじっくり考えて、彼は何らかの精神病を持っているんじゃないかと気付きました。 「常に周りに気を使い、人を怒らせなければ、自分はいくらストレスがたまってもかまわない、そういう生き方をしてきた」と彼は言っていました。因に彼は、大学に入学した時に環境の変化に適応出来ず、アレルギーを起こしてしばらく薬を飲んでいたそうです。 家庭環境はあまり良くないと思います。幼少時代の話はあまり聞きませんが、小学生の時に(理由は分かりませんが)突然父親に母子で捨てられたようです。その時の語り口調から、傷はまだ全く癒えていないと見受けました。 付き合って二ヶ月なのでこの程度の情報しかありません。ただ、よく考えてみてもここ1週間の彼の様子は尋常ではないと思います。 このような症状がみられる精神病はあるのでしょうか。ちゃんと調べてはいませんが、アダルトチルドレンの可能性があるのかな、と思いました。 とにかくしばらくは会えないのですが、この場合ムリに会いに行ってもいいのでしょうか? また、メール等をしてもいいのでしょうか。 友人は、「付き合って間もないんだから別れた方がいい」と言います。私はどうしたらいいのか迷っています。 ご意見お願い致します。

  • 人間にとっての死とは?

    「心臓が止まること」以外の考えがある方ご回答お願いします。