• ベストアンサー

彼氏よりもゴルフ上手くなりたいです・・・!!

mrnoriの回答

• mrnori
回答No.3

こんにちは 20代男、ゴルフ経験は8年くらいです。 タオルでスイングする練習法はいかがでしょうか? 毎日20分くらいやると、スイングがよくなって 安定して打てるようになりました。(2ヶ月くらい) 練習不足や自己流でやってたこともあり、 スコアも伸び悩んでましたが、 この練習で徐々に良くなってきたと思います。 (個人的な感想ですが) タオル1枚でお金もかからないですし、 これで上達できればラッキーな感じで試してます。 URLを乗っけておきます。 参考までにどうぞ

参考URL:
http://golf.72good.info/freepdf/04gold3step.pdf
i_love_siotan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最初に初心者向けの本を買った際にタオル練習法が載っていまして、やってみたことがあるのですが「こんなので上手くなるわけ無い!」とすぐ辞めてしまいました。 ・・効果あったんですね!!2ヶ月・・効果が出るには少し時間がかかるようですが、これは練習に取り入れる価値アリですね!是非やってみます。URLもありがとうございます、後でじっくり読ませていただきます。 ありがとうございました!