• 締切済み

【北海道空知郡】一般事務の求人!!

coffeecanの回答

• coffeecan
回答No.2

事務系は10月~2月は年末・年度末繁忙期ですから、短期契約ならばは大手企業から中小からいろいろあります。そのため選んでもらえないのでしょう。 予算等の都合でどうしてもこの時期以降は雇えないのであれば 時給は相場にして、その代わりに住居・赴任往復交通費付で 道内から募集するとかしてみては? 北海道も都市部では就職難ですし、ちょっと一人暮らしをしてみたいという若い方などから応募があるかもしれません。