• ベストアンサー

濡れすぎて…

cliomaxiの回答

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.9

まだ閉め切っていない様なのでお遊び程度の回答です。 >・・・受け止めてくれる人を探します 頑張ってください。 まぁ濡れ濡れが別離の原因では無いでしょうけど。 >何故に禁欲中なのでしょうか 何と云うか、おいたが過ぎたと云いますか・・・。 >では洪水中のパンツの中に手を入れていただきたい ここは質問をして回答を得るサイトです。(利用規約を確認の事) そんな事云われたら悶々としてしまうじゃないですか。

REVLON-8
質問者

お礼

cliomaxi様、再度のご回答ありがとうございます。 そして、スミマセン^^; ちょっと調子に乗って書いてしまいまして…。 ご不快に思われましたら申し訳ないですm(__)m ま、濡れ濡れがもちろん別れの原因ではないのですが…(笑) あまりのタイミングにコレが原因かと思ってしまいました(_ _。)・・・ おいたが過ぎたのですね^^; 早く禁欲が解ける事を祈っております(笑) また何かありましたらご回答お願い致します^^

関連するQ&A

  • 攻められるより攻める方が好きですか?

    攻められるより攻める方が好きですか? 私達のエッチはいつも彼主導で、私はほぼ受身です。 私は、挿入前に少しフェラをするだけで、前戯も彼に攻められてばかりです。 挿入後は正常位やバック、騎乗位もしますが、騎乗位も彼に下から激しく突かれます。 いろいろ検索していると、男性だけではなく、女性からも積極的に攻めるカップルが多くいらっしゃると知りました。 それを読んで、いつも私ばかり気持ち良くしてもらっていますので、私も頑張らなきゃ!と思いました。 彼にも気持ち良くなって欲しいので。。。 そこで、少しずつ攻めてみようかなと思い、まずは彼が私にしてくれるように、彼の首筋から胸にかけて愛撫しようとしたのですが。。。 「そんな事しなくていいよ」と言われ、あっという間に形勢逆転してしまいました。。。 私の彼は、女性から攻められるのは好きではなさそうなのですが、 女性から攻められるのが嫌いな男性はいらっしゃいますか? 何故嫌いなのでしょうか? 私は彼が少しでも喜んでくれるかと思っていましたので、少し驚きました。

  • 女性の方へ。挿入が好きではない男性をどう思いますか?

    男性です。 エッチの時に挿入するのが好きではありません。 エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。 全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。 その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。 ↑が一番好きなエッチのパターンです。 しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。 エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?

  • フェラと挿入

    付き合って9ヶ月の彼(30)とのことです。 エッチのメニューに必ずフェラがあります。 以前はフェラでイクことはなかったのですが、 最近はフェラでイッてから、最後に挿入という感じになっています。 私もエッチなことが好きなので色々するのに抵抗はないのですが、 ちょっと気になったので質問させてください。 先日、マットプレイをして、彼が手でイッてしまいました。 次にベットに戻って、フェラでもイッてしまいました。 (私がいやがるので、決して口に出したりはしません。) そして最後に挿入という形でした。 もちろん彼は、まず私のことをものすごく気持ちよくさせてくれます。 それはとても嬉しいことなのですが、どうしてもフェラでイキたがるのです。 気持ちの良いところでやめて、中に入れるのかと思ったら、 いつも必ずフェラでイッてしまいます。。。 男性にとって、フェラでイクことって、 挿入とは違った気持ちよさがあるのでしょうか? (挿入では3分くらいでイッてしまいます。) 男性の方、ぜひ教えてください。宜しくお願いします。

  • 彼とのえっちについて

    彼とのえっちについて相談があります。彼と付き合って半年くらいになりますがまだ挿入までしてません。彼は、性の経験がなく、2、3回くらい風俗経験があるくらいです。 初めてそういう感じになった時は、たたなくてその日は寝ました。それから何回か試してみて、フェラで勃起はしますし、想像するとたちはいいと彼は言っています。 ですが、いざ挿入となった時中折れしちゃいます。彼は愛撫もしてくれます。フェラをして勃起したときに、入れてみる?と言われましたが、私は騎乗位が得意でなく、入らないよと言いました。また私の大事なところもかわいていて挿入までいかなくていつもこのパターンです。彼はフェラをしてイくこともなく私はどうしたらいいか困っています。 正常位は彼として中折れしちゃうのかしてくれず自分も彼も経験がないので困っています。 どうしたらスムーズに挿入までいけるか教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • フェラについて

    こんにちは。 私は23歳の女です。 私には1つ上の彼氏が居ます。 今まで付き合っていた人にフェラをしてイかなかったことはないのですが、 今の彼氏は、フェラでは今までで1度しかイったことがありません。 挿入がすごく気持ちよいらしく、フェラではイかなくても、 挿入ですぐにイってしまいます。。 1度だけフェラでイった時は、なぜイったのかわからないのですが、 久々にえっちしたこともあり、 そんなにえっちの回数もしていなかったので、 もしかしたら、今フェラでイけないのは、 挿入の気持ちよさに慣れてきたからなのかもしれません。 それに、私のフェラでは工夫が足りないのかも・・・ 私としては、フェラでもイって欲しいと思うのですが・・・ そこで、質問です。 男性の方、「こうしてくれたら気持ちが良い」 女性の方、「こうしたら気持ちいいって言って貰えた」 などがありましたら、お教え願えますでしょうか。 少しでも参考にして、彼の反応を見ながら頑張ってみたいと思います。

  • 初セックスについて

    セックス経験なしです。 なるべく相手に童貞だとわからないようにセックスしていきたいと思います。 質問 1.男がフェラしてもらいたいように、女の子もクリトリスを手でさすって濡れさすだけでなく、なめてほしいものでしょうか。 2.相手とは初めてなので挿入後、マナーとして挿入するなど話しかけたほうがよいものでしょうか。 3.正常位、騎乗位、バックくらいしか知らないのですがこれの繰り返しでよいのでしょうか?初心者的な順番はありますでしょうか。初めてなのでバックでうまくいれられるか怪しいです。 4.ピストン運動をしていきいきそうになったら止めるの繰り返しだとイメージしていますが、いきそうになる状態に快感をえるのでしょうか?一人エッチだといってから快感をえると思いますが、いきかけになってやめるのでも快感をえられるのでしょうか? 5.いきそうになって止める方法を教えてもらえますか。 一人エッチに慣れているし、エッチが始めてなので感覚がわからずたぶんいっちゃいます。 6.騎乗位は相手がピストンしてくるから、こちらからコントロールはできないのでしょうか。いきそうになったらどうしてますか。 簡単でいいので、お願いします。よろしくお願いします。

  • 彼が私のフェラに飽き気味?

    私の彼はフェラが大好きで、エッチの2回戦では 30~1時間弱くらいフェラしてあげてから 挿入か、そのままいってしまうこともあります。 彼も特に口に出さないのですが、私のフェラが 大好きなようです。 ところが最近フェラをしていると彼のモノが 萎んできてしまう事が時々あるようになって とても焦っています。 私のフェラが気持ちよくないのか?それとも やり方がいつも同じで興奮しないとか? 私自体に飽きてしまった…? など、心配です。 フェラテクを学びたいのですが(笑) 調べてもイマイチわかりませんでした。 何か参考になるもの、サイトなどありませんか? 感じる部分とかは男性により違うと思うのですが、 やられて気持ちが良かったことなどでも良いので 教えてください。 ちなみに彼は36歳です。

  • 終わったら口をゆすぎます。

    彼氏がエッチの時クンニはしないのに終わったら口をゆすぎます。 私の濡れがなりない時に指を舐めて穴に入れるから間接的には愛液が口に入ると思うのですが エッチ後に口をゆすぐ行為にショックを受けます。 男性のみなさんはどうしてますか? エッチ後口をゆすぎますか?

  • 騎乗位

    独身の30代女性です。 付き合って半年の20代の男性がいます。 その男性との初エッチ時、その男性はけっこう太っているので正上位だと私が下になって圧迫されてしまうのと太っているせいか体力がなくて疲れてすぐ息切れしちゃうみたいなので、私が上になって腰を振っての騎乗位をしてくれと頼まれました。その後からエッチは騎乗位でしています。 そういえば今までの経験だと騎乗位ってなかったのでわからないのですが、その男性との騎乗位はその男性は横になったまま全く動きません。 フェラする時も横になったままです。クンニは私がアソコを相手の顔に向けて69の体制になるように指図されます。エッチの最中はなんとなくですが私だけがエッチしたくて積極的に動いてるような感じのよくわからない虚しさみたいな気持ちがします。 同じように騎乗位してる女性でこのような事を思ってる人はいますか? 私達のエッチが変なのでしょうか? 

  • 前戯について

    一年半ほどお付き合いしている彼がいます。 セックスの時にあまり触ってもらえません。 私は攻めるのも好きなので、彼のものを食べたり 触ったり色々します。 彼は胸を触ったり舐めたりしてくれます。 いつもそれくらいで挿入、 足フェチなので足をよく舐めます。 ひどい時は何もせずそのまま挿入。 本当にひどい時は騎乗位で終了。 ちなみに私は毎回彼のものを食べます。 私は濡れやすいので、濡れてさえいれば 挿入してもいいと思っているみたいです。 挿入よりもフェラが好きみたいで、 前はフェラ終わることの方が多かったのですが 私が寂しそうにしてるので、 最近はしてくれるようになりました。 こんなものなのでしょうか? 私はもっと指でしてほしいです。 何度かもっと触って欲しいとお願いしましたし、 私はセックスで愛情を感じたいと話したこともあります。 が、あまり変わりません。 あまり下の方いじるのが好きじゃないのかもしれません。 男性も色々好みがあると思いますが。 挿入の時間が短いのは仕方ないと思います。 だからその前にもうちょっと感じたいのですが… 私は彼が感じてくれると嬉しいですし、興奮します。 喜ばせてあげたいと思います。 おこがましいかもしれませんが、 彼からもそう思われたいです。 いつも挿入するとき、終わったとき 寂しい気持ちになりますが 彼は満足そうで何も言えなく 作り笑いしています。 セックス以外には何の不満もない優しい人です。 ただ、私の価値観的にはもっと 時間を掛けて愛し合いたいのですが、 どうにかできないのでしょうか? 触ってというのも嫌だと思われたら怖くて言えません。 言わない私が幼稚でしょうか。 長文で失礼しました。