• ベストアンサー

濡れすぎて…

タイトル通り、濡れすぎて… いつも彼とのデートはノーパンで行くのが私たちの暗黙のルール(笑)なのですが、彼と手を繋いだ瞬間から少しずつ濡れだしエッチな会話をしながら歩いていると太ももから愛液が垂れるのが分かるほどです。 彼にいつも『どこから濡れてたの?』とか『凄い濡れてるよ』って言われると益々濡れてきます。 先日2回目のエッチの時彼に、入れていても擦れてる感覚がないので萎えちゃうっと言われました。そんな時は一度抜いてフェラをします。フェラをするとあっと言う間に大きくなりまた挿入するのですが、私が騎乗位で動いているとお互い気付かない間に抜けている事もあるくらいです(笑) 過去の質問を見ても、男性は濡れすぎるくらいを歓迎してくださるみたいなのですが、挿入の感覚がないとどうしても萎えちゃいますよね…。 なんだか彼に申し訳なくてどうしていいのか悩みます。 先日は3時間彼とエッチしていて何度抜き差しを繰り返した事か…^^; 濡れすぎも問題なんだなぁと知りました。 濡れすぎる程の彼女さんがいる方はどのように工夫してエッチされているのでしょうか? 同じように凄く濡れるっていう女性はどんな工夫をされてますか? また、凄く濡れているアソコを舐める男性の気持ちは? ご回答、宜しくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101457
noname#101457
回答No.6

あまり入り口←→奥と大きな動きをしない様にすると良いと思います。 というのは溢れる体液は主に外陰部で分泌されるもので、膣内部で分泌されているものではないからです。 大きな動きをすると、その入り口の体液を膣内に呼び込んでしまう事になるので、抜けやすくなったりするのは確かです。 私は男性でREVRON-8さんと同様の体質の女性とお付き合いしたことがありますが、確かに挿入時はペニスの先端を膣口にあてがって腰を進めるだけで奥まで全部入ってしまうという、何か呆気に取られた様な気もしないではないのですが、先ほど申し上げた様に膣内はそれほど濡れてはいないのです。 ですから、膣奥から半分位後退したところでまた奥へ、というピストン運動を続けると膣壁との適度の摩擦感を味わうことが出来る様になります。 騎乗位ですと女性の動きも大きくなりますから、溢れた体液も奥に入りやすくなる=抜けやすくなる、ということになります。 凄く濡れているアソコを舐める気持ちですか、 サイコーであります。ハイ。

REVLON-8
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございますm(__)m 確かに大きな動きの時に限ってよく抜けます^^; 彼のアレは長いので抜けにくいと思っていたのですが…。 スルっと入ってしまうのも呆気に取られちゃうんですね。 私の場合、滑って入れることが困難な時もあります(笑) 騎乗位が好きなんですが奥に愛液が入りやすいのですね。 次はアドバイスのように彼としてみたいと思います。 摩擦感を味わってくれるといいなぁ^^ 凄く濡れてるアソコを舐められる私もサイコーであります(*^_^*)

その他の回答 (8)

• cliomaxi
回答No.9

まだ閉め切っていない様なのでお遊び程度の回答です。 >・・・受け止めてくれる人を探します 頑張ってください。 まぁ濡れ濡れが別離の原因では無いでしょうけど。 >何故に禁欲中なのでしょうか 何と云うか、おいたが過ぎたと云いますか・・・。 >では洪水中のパンツの中に手を入れていただきたい ここは質問をして回答を得るサイトです。(利用規約を確認の事) そんな事云われたら悶々としてしまうじゃないですか。

REVLON-8
質問者

お礼

cliomaxi様、再度のご回答ありがとうございます。 そして、スミマセン^^; ちょっと調子に乗って書いてしまいまして…。 ご不快に思われましたら申し訳ないですm(__)m ま、濡れ濡れがもちろん別れの原因ではないのですが…(笑) あまりのタイミングにコレが原因かと思ってしまいました(_ _。)・・・ おいたが過ぎたのですね^^; 早く禁欲が解ける事を祈っております(笑) また何かありましたらご回答お願い致します^^

• tutan-desu
回答No.8

条件反射というものです。昔、彼女が私に会うために電車に乗るだけで濡れていたことを思い出します。 濡れるのと挿入の感覚がないのは別です。後者は膣口が緩い可能性があります。肛門をキュッと締める練習をすると膣口も締まるようになります。 女性のアソコを舐めるのはAVの影響でしょう。正直舐めにくいですし、おいしいものではないです。女性がフェラするのと同じで愛情表現ということでしょう。

REVLON-8
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございますm(__)m そうなんです、反射条件なんですよね^^; 挿入の感覚と言うより摩擦の感覚がないと言われました。 私は体も小さいので膣口も小さいらしく、いつも締まりはいいといわれますが… 今までにない事ばかり言われて戸惑ってました。 私も女性のアソコを舐めた事ありますが、正直舐め辛いですね。 フェラのほうがよっぽどいいです。

• cliomaxi
回答No.7

>そう考えると、確かに無いものねだりですね。 再度です。 濡れない女性に挿入する時に唾液を着けるとか、その手のローションを着ける時の情けなさと云うか白け具合と云うか間の悪さと云うかは童貞が衛生サック(かなり古い表現)の装着にモタモタしているのと同じくらい嫌な時間です。 それに比べれば濡れ過ぎで抜けてしまうなんてパラダイスですよ。 前回回答したように舐めるのはあまり好きではないのですが、女性のパンツに手を入れて女性器を触った時に洪水になっていた時の感触は大好きですし、かなり興奮してしまいます。 >舐めて頂きたいくらいです 禁欲している私には鼻血ものです。

REVLON-8
質問者

お礼

再度のご回答、ありがとうございます^^ 唾液を付けて挿入するのって、なんか嫌ですね。 確かに男性はしらけてしまうかも…^^; …っと、私は濡れすぎてしらけられたのか、今日彼にふられてしまったようです(涙) 私の努力実らず… 今度は濡れ濡れでも受け止めてくれる人を探します(__) あらら、何故に禁欲中なのでしょうか(笑) では洪水中のパンツの中に手を入れていただきたい^^

• kaoruwah
回答No.5

私はいつもアヌスを絞める練習を欠かさずしています。メールを書いている今もやっています(笑)。四六時中というわけではありませんが、1回1~2分で1日5~6回は続けています。 自分ではイク前には絞まってるって感じることはありますが、それ以外のときはほとんど感じません。でも彼曰く、挿入と同時にリズミカルに2段、3段締めしてると言います。特に膣口の締まりがきついそうです。挿入してじっとしてるときのほうが締め付けがきついそうで、イク瞬間から1分弱ぐらいは食いちぎられる~っていつも思ってるそうです。 彼と付き合いだして彼からやってごらんと勧められてからですから、どなたでも締まりが良くなると思いますよ。締め付けることでペニスに刺激を与え続けるわけだから萎えることはなくなると思います。 最近は意地悪で私がイク前に抜いたりします。そんな時ほど欲しくて欲しくてぬるぬるした彼の硬く勃起したペニスにむしゃぶりつきます。 彼は自分が射精した後でも私のヴァギナ舐めてくれますから、私もお返しじゃないけど射精後の彼のペニスは舐めてあげます。 私の彼は濡れすぎのほうが好きなようです。

REVLON-8
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございますm(__)m っと言う事で、私も今練習中(笑) リズミカルな締め付けは練習の成果でしょうか!? 私も膣口で締めてるつもりなのですが、濡れすぎて自分でも分からなくなるんです^^; やはり鍛えるしかないようですね♪ 射精後にも舐めてくれるのですね^^ 羨ましい限り!! 私は彼が射精後(コンドーム付けて中で)、しばらく抜かないでじっとしているのでその時に締め付けちゃいます^^; その時は締められてるのがよく分かるみたい(笑) やはり男性は濡れすぎくらいが好きなのですね^^

• cliomaxi
回答No.4

体質にもよります。 しかし時間とともに「あの時に戻りたい」と思う事も有るでしょう。 私の少ない経験ですが、確かに耳に息を吹きかけただけで洪水(かなり古い表現)状態になる娘もいました。 ところが段々と慣れてくると全くと云っていいほど濡れなくて何かで補充しなければならないくらいでした。 嘘偽り無く感じてるし気持ちいいけど何故か濡れないと彼女も云ってました。(前技でイカせてもです) たまにまた濡れる事も有ります。 無い物ねだりと云いますか、全く濡れないより数兆倍良いです。 >挿入の感覚がないとどうしても萎えちゃいますよね…。 彼の性癖にもよりますが、そう云う時は自分がいかに感じているかをアピールするのも手だと思います。 「あなたに見つめられるだけでこんなに濡れちゃうの」とか云われたら私なら抱きしめます。 >凄く濡れているアソコを舐める男性の気持ちは? 実は女性器を舐めるのはあまり好きではないのでその点に関してはあまり変わり有りません。 ただ、舐めている最中にいきなり潮を口の中いっぱいに噴かれた時は面食らいましたが。

REVLON-8
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございますm(__)m お礼の順番が入れ替わってしまいました。スミマセン^^; 私もかなりの洪水状態です。 彼に蓋をしないとなぁっと言われたのですが、蓋をしても溢れ出る始末でして…^^; 私も30半ばですのでいろいろ経験してきましたが、慣れて濡れなくなった人が一人います。 でもそれは私の気持ちの問題でもありましたが…。 それ以外では慣れて濡れなくなったという経験がありません^^; そう考えると、確かに無いものねだりですね。 いつ私も枯れてしまうか分からないし(笑) 騎乗位の時は彼の目を見てしています。 すると彼はぎゅっと抱き締めてくれます。 アピールしてアソコだけでなく心も奮い立たせてあげないとですね♪ 舐めてる最中に潮を噴かれたのですか^^; そうとうcliomaxi様のテクニックが凄いのですね。 舐めて頂きたいくらいです^^

回答No.3

女性からの回答です。 濡れる、濡れないに関係なく・・ ペニスをつかめる方ですか? それとも押し出す方ですか? 大半の日本人女性は押し出している膣だと思いますが・・・ 私は両方をコントロールするのですが、濡れた時には押し出しては糠に釘になってしまうので・・ペニスを膣の筋肉でつかんだらどうでしょう? つかまれる=締まっていると彼が言います。 私の彼氏が言うんですが、「抜けない」・・・これはつかんでいる時で 「あ~追い出された・・・」・・・これは押し出している時です。 彼氏もノーパンで歩かせたい人でリモコンの卵を入れて隣で歩くのですが、ず~っと中に持っていれる筋肉、出してと言われたらすぐに押し出せる筋肉を訓練してみたら~どうでしょう? 私はもの心が付いた時から自然に出来る膣なのですが、インドの人は練習をすると聞いたことがあります。 方向が違ってしまっていたら~すみません。

REVLON-8
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございますm(__)m ペニスをつかむか押し出すか… なるほどっと思ってしまいました^^; ん~、押し出してる方かもしれないです。 時々は膣の入り口(?)を締めたりするのですが、濡れすぎて締めている感覚が自分にもなくなります。 膣の筋肉でつかむんですね^^ salasnoopy様同様、彼がバイブを入れたまま歩きたいと言っています(笑) これは膣の筋肉の訓練になりそうですね!! やってみます♪ あ、インドの話しはどこかで読んだ記憶があります。 濡れる事も良くないと思われるとか…。 私はインドの方とは付き合えそうにないですね^^;

noname#119957
noname#119957
回答No.2

濡れすぎる程の彼女さんがいる方はどのように工夫してエッチされているのでしょうか? >>普通はパンツは履いていますよ。 濡れすぎる程の彼女さんがいる方はどのように工夫してエッチされているのでしょうか? >>吸ってもらえばいいとおもいます。アジが無ければ別に何とも無いです。心底好きな相手のものならいくらでも飲めると思います。好きでないならまず気持ち悪くてできそうにありませんね。

REVLON-8
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございますm(__)m 吸ってもらってますよ♪ でも吸われれば吸われるほど愛液が出てきます^^; 吸ってくれてるって事は喜んでしてくれてるって事ですね!!

• saboo
回答No.1

確かに濡れすぎると「糠に釘」で擦れている感じが無く、感じにくくなるね。 対処としては、時々外して拭く。 くらいしか思いつきません。 また、舐めるのは口の周りをテカテカにしている自分を想像して辛くなるかな?僕はそんな感じです。 あ、舐めること自体は嫌いではないけどね。

REVLON-8
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございますm(__)m 時々拭くのがやはりいちばん手軽な対処法ですね!! ガッツリ拭いても私の場合すぐにぐちょぐちょに濡れそうですが…^^; 彼に優しく拭いてもらいます^^ 舐めてももらうと確かに口の周りが私の愛液だらけになっちゃいますね。 私的にはそれが凄く愛おしく感じるのですが… ティッシュで拭くか私のキスで綺麗にしてあげるとします♪