• ベストアンサー

男性の好むジャンル

学生の男性が好む、アニメや漫画のジャンルはなんですか? スポーツ系は男性に人気があるんでしょうか。 良ければ男性の方で、好きなジャンルを 教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.3

一応男性ですが 回答に少し困りますね、、、。 オイラの場合だと エロ、SF、怪奇現象など、、。 逆にスポーツ系は大嫌いです!! ただしこれは自分個人の好みであって 世間一般が好きなジャンルとなると わりません、、。 あくまで推測ですが 好意がある人に相手の好きそうなアニメとか プレゼントでもするのですか? ただ、学生の男性がアニメが好きとは限りませんよ 人それぞれに好きな趣味は違いますので。

その他の回答 (2)

• wwm2002
回答No.2

とりあえず、ガンダムは定番でしょう。  最近は美形キャラが多いので、女性ファンも結構いるようですけれども。  スポーツは今、やはり美形キャラ人気のため、どちらかと言えば女性ファンの方が多い気がします。

• pon2pon2
回答No.1

人それぞれかと。 少女漫画が好きな人もいるし、 ホラー系の漫画も好きな人もいますし。 また、世代にもよって異なるかもしれませんね~。 でも、比較的女性は好まないけど、 男性が好むような漫画としては、 「車」「ギャンブル」、「サッカー、野球」のジャンルなのでは。