• 締切済み

ジャンル別アニメアンケート

それぞれのジャンルであなたが見たアニメで印象に残っている作品を3つずつあげてください 今後見るアニメの参考にします。 【燃えるアニメ】 【泣けるアニメ】 【学園物アニメ】 【萌えるアニメ】 【笑えるアニメ】 【かっこいいアニメ】 【少女漫画アニメ】 【BLアニメ】 【百合アニメ】 【微エロアニメ】 【頭をつかうアニメ】 【馬鹿アニメ】 【魔女っ子アニメ】 【スポ魂アニメ】 【ジブリアニメ】 【劇場版アニメ】 【作画が良いアニメ】 【音楽が良いアニメ】

みんなの回答

回答No.9

幾つか挙げると 泣ける ・あの花 ・リトバス リフレイン(11話まで) ・ワンピ(ところどころ) 学園モノ ・けいおん! ・スケダン ・きんモザ 作画がいい ・有頂天 ・AB!! 音楽がいい ・マクロスF ・けいおん! ・ラブライブ

回答No.8

【燃えるアニメ】 ソードアートオンライン 幽遊白書 アスラクライン 【少女漫画アニメ】 桜蘭高校ホスト部 会長はメイド様 夢色パティシエール 【学園物アニメ】 俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している まよチキ しゅごキャラ 【笑えるアニメ】 銀魂 バカとテストと召喚獣 犬とはさみは使いよう です!

回答No.7

あんまりアニメは見ませんが・・・ 見た中で言うと <学園物アニメ> ・会長はメイド様 ・S・A ・プリンセスプリンセス <かっこいいアニメ> ・D.Gray-man こんなかんじです・・・

• maria18
回答No.6

【燃えるアニメ】 闘将ダイモス  勇者特急マイトガイン 【泣けるアニメ】  小公女セーラ  愛少女ポリアンナ 【学園物アニメ】  涼宮ハルヒの憂鬱 【萌えるアニメ】  ? 【笑えるアニメ】  銀魂 【かっこいいアニメ】  BLEACH  サイボーグ009  鋼の錬金術師  聖闘士星矢  エリア88 【少女漫画アニメ】  エースをねらえ!  ベルサイユの薔薇 【BLアニメ】  純情ロマンチカ 【百合アニメ】  神無月の巫女 【微エロアニメ】  ? 【頭をつかうアニメ】  金田一少年の事件簿 【馬鹿アニメ】  とんでもラッキーマン  おぼっちゃまくん 【魔女っ子アニメ】  魔女っ子メグちゃん  魔法のマコちゃん  おじゃ魔女ドレミ 【スポ魂アニメ】  アタックNo.1  テニスの王子様  スラムダンク 【ジブリアニメ】  天空の城ラピュタ 【劇場版アニメ】  宇宙戦艦ヤマトさらば愛の戦士たち  鋼の錬金術師シャンバラを征くもの 【作画が良いアニメ】  ガンダム00  冥王計画ゼオライマー  魔法騎士レイアース 【音楽が良いアニメ】  新世紀エヴァンゲリオン  蒼穹のファフナー

• Oruko000
回答No.5

【燃えるアニメ】 ・ガオガイガー ・Gガンダム ・コンバトラーV 【泣けるアニメ】 ・フランダースの犬 ・エヴァンゲリオン ・Air 【学園アニメ】 ・らき☆すた ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・あずまんが大王 【萌えるアニメ】 ・デジきゃらっと ・ポケットモンスター ・ローゼンメイデン 【笑えるアニメ】 ・稲中卓球部 ・うる星やつら ・おじゃる丸 【かっこいいアニメ】 ・ワンピース ・カウボーイビバップ ・ルパン三世 【少女漫画アニメ】 ・彼氏彼女の事情 ・ペルシャ 【BLアニメ】 ・パタリロ 【微エロアニメ】 ・ロザリオとヴァンパイア 【馬鹿アニメ】 ・おぼっちゃまくん ・メイドガイ 【魔女っこアニメ】 ・魔女の宅急便 ・クリーミーマミ 【スポ魂アニメ】 ・スラムダンク ・タイガーマスク ・テニスの王子様 【ジブリアニメ】 ・耳をすませば ・風の谷のナウシカ ・天空の城ラピュタ 【劇場版アニメ】 ・攻殻機動隊 ・アキラ ・コブラ 【作画が良いアニメ】 ・らき☆すた 【音楽が良いアニメ】 ・イノセンス ・マクロスプラス ・トトロ いくつか飛ばしました。 すみません。

• the-ugly
回答No.4

【燃えるアニメ】 グレンラガン、エヴァ、ラピュタ 【泣けるアニメ】 はだしのゲン、ハウル 【学園物アニメ】 ハルヒ、らきすた、けいおん 【萌えるアニメ】 同上 【笑えるアニメ】 マサルさん、ハルヒ(一話)、マインド・ゲーム 【かっこいいアニメ】 エヴァ、攻殻機動隊、キル・ビルのアニメパート 【少女漫画アニメ】 ? 【BLアニメ】 ? 【百合アニメ】 ? 【微エロアニメ】 ハルヒ 【頭をつかうアニメ】 ? 【馬鹿アニメ】 グレンラガン、マインド・ゲーム、ブリーチ 【魔女っ子アニメ】 ? 【スポ魂アニメ】 ? 【ジブリアニメ】 火垂るの墓、トトロ、千と千尋 【劇場版アニメ】 AKIRA、千と千尋、鉄コン筋クリート 【作画が良いアニメ】 AKIRA、千と千尋、鉄コン筋クリート 【音楽が良いアニメ】 AKIRA、エデンの東、ポニョ

• cucumber-y
回答No.3

【燃えるアニメ】 空手バカ一代 キックの鬼 タイガーマスク 【泣けるアニメ】 みなしごハッチ フランダースの犬 小公女セーラ 【学園物アニメ】 GTO ストップひばりくん 桜蘭高校ホスト部 【萌えるアニメ】 ラブひな らき☆すた 涼宮ハルヒの憂鬱 【笑えるアニメ】 あたしんち がきデカ 銀魂 【かっこいいアニメ】 BLEACH デビルマン ルパン三世 【少女漫画アニメ】 キャンディキャンディ ベルサイユのばら エースをねらえ! 【BLアニメ】 パタリロ 風と木の詩 SANCTUS -聖なるかな- 11人いる! 【百合アニメ】 神無月の巫女 ヤミと帽子と本の旅人 R.O.D 【微エロアニメ】 まいっちんぐマチコ先生 キューティーハニー 最終兵器彼女 【頭をつかうアニメ】 DEATH NOTE PiNMeN 金田一少年の事件簿 【馬鹿アニメ】 天才バカボン ボボボーボ・ボーボボ 絶体絶命でんぢゃらすじーさん 【魔女っ子アニメ】 ひみつのアッコちゃん 魔法のマコちゃん ああっ女神さまっ 【スポ魂アニメ】 はじめの一歩 SLAM DUNK テニスの王子様 【ジブリアニメ】 おもひでぽろぽろ ホーホケキョ となりの山田くん 猫の恩返し 【劇場版アニメ】 ONE PIECE film STRONG WORLD ファインディング・ニモ 機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙(そら)編 【作画が良いアニメ】 ティンカー・ベル トイ・ストーリー 映画 フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!? 【音楽が良いアニメ】 るろうに剣心 名探偵コナン 鋼の錬金術師 思いつくがまま、なので多分、印象に残ったものばかりです。 萌えが難問でした。^^;

noname#160590
noname#160590
回答No.2

No.1の方! ウケました。 私もこんなにいっぱい書けません‥。 【頭をつかうアニメ】 AKIRA 【ジブリアニメ】 ナウシカ 【音楽が良いアニメ】 エヴァ かな‥。

回答No.1

そんなにいっぱいかけるか! 【懐かしいアニメ】 ゲームセンターあらし キックオフ おじゃまユーレイくん らんぽう