• 締切済み

復縁のアドバイスが欲しいです。

free091005の回答

回答No.1

冒頭部分からびっくりしました。会社がそういう卑怯な手段を取ってこられたらまず弁護士に相談ですよね。会社での問題は解決したようでよかったです。 さて、彼女の気持ちですが。 tintentonさんのことが好きなんだと思います。 別れを切り出したのは、精神的な圧迫感があってそれに耐えられず 好きだけど一緒にいると自分が苦しいから、別れたい。 別れの言葉は「”この状況”で付き合っていけない」ってことなので 状況をクリアしたことをまず伝えてみてはいかがでしょうか。 待っていてはいけません。 ”この状況”を作り出したのはtintentonさん側ですよね。 今、会社のトラブルがなく余裕が出てきているのであれば ちゃんとそれを伝えて、復縁の為に改めて告白をするべきだと 私は考えます。 20代前半、社会人女性より

tintenton
質問者

お礼

会社とのトラブルについては、正式にはまだ解決ではないです。 給与事態はまだ貰ってないです。 ただ、労働基準監督署に申請をしたので 精神的な部分で、少し楽にはなりました。 free091005さんの仰ること、すごく励みになります。 できれば今すぐにでも会いに行きたいですが やはりまだ、精神的に追い詰めてしまったので 落ち着くまで、待ってみようと思ってます。 ありがとう御座います。