• ベストアンサー

巨乳(E以上)の女性へ質問です。

巨乳好きの男ってどう思いますか? エッチなビデオも好きな芸能人も全部巨乳な女性しか興味ない男はどう思いますか? ちなみにボクはいつも女の人の胸を見て巨乳チェックしてしまう癖があります。

  • 0m0j
  • お礼率20% (38/186)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 7kobito
  • ベストアンサー率18% (83/442)
回答No.1

巨乳が好きなのは構いませんが、好きな理由が巨乳だけって言うのは嫌です。ちなみに私はGカップです。

0m0j
質問者

お礼

回答ありがとうございました! もちろん中身が一番ですよ。でも性欲を満たす場合は巨乳一番です!

関連するQ&A

  • 女性に質問です。巨乳の女性に嫉妬をする事はありますか?

    女性の方にお聞きします。 巨乳の女性を羨ましいと感じたり嫉妬する事はありますか? よく美容整形で胸にシリコンを入れて胸を大きくする人がいますが、 私(男)には作り物の大きな胸は不気味に感じて好きじゃありません。 それに、巨乳の女性は肩こりなどで体力的にも疲れると思うのです。 でも、どうなんでしょうかね、 貧乳で悩んでる女性はやはり巨乳に憧れるのですか? ちなみに私自身は女性の胸はBカップ、Cカップぐらいが好ましいと感じてます。

  • 巨乳を指摘されるのは女性としてはどう思うのでしょうか?

    生来の巨乳好きで、巨乳で無い女性に魅力を感じることが出来ず、 これまで女性とお付き合いしたことがありません (誤解されないように言いますが女友達はいます) 質問したいことは、「指摘される」とまわりくどい言い方をしましたが 要するに「胸目当てで寄ってくる男性を女性はどう思いますか?」ということです グラビアアイドルのインタビューなんかではよく 「巨乳目当ての男性は論外」的な発言をされる方が多く、 そういったことを聞くと、じゃあ「巨乳目当て」な自分は 駄目なのかと、いざ女性に出会っても気が引けてしまいます 一般的なカップルに 相手のどこが好き?と聞いて「胸」と答えるのが 普通だとは思いませんがそれでも「顔」とか体の一部を答える人は 少なからず居ると思うんです。 自分の場合たまたまそれがセクシャルな意味合いが強い部分だったと いうだけで、女性の好みとして否定されるいわれは無いと思うのですが その辺女性からしたらどうなんでしょうか? 長文になってしまいましたが真剣に悩んでます。 よろしくお願いします

  • ★巨乳に付いて♂♀に質問です

    私は女性の外観的魅力に巨乳が一位にきます 巨乳と言ってもE~Fくらいまでですが・・・ 実は、ある女性から好意をもってくれているみたいなのですが 私は巨乳しかダメなんです、巨乳でないと、困ります・・・ 乳だけが女性の魅力ではないのは、100も承知しております しかし、揺れる巨乳にとても、魅力を感じてしまいます(触っても、吸っても) 職場の♂同僚が、たまたま でしょうか? 巨乳を好まないヤツが多いのです 『お前!! 巨乳すきやなぁ~デカすぎて気持ち悪いでぇ~』 って良く言われます 私は女性を見るとき顔⇒胸⇒全身(背丈)です、どうしても辛抱できずに、遠目に見てしまいます ●巨乳女性のかたにお訊きしますが、ご自分で性的魅力があって、いつも男性の視線を感じますか?  また、男性の視線はイヤですか? シリコンを入れるかたも居られるくらいですから、自分の巨乳が嫌いな方はいないと思いますが・・・ また、比較的小さい乳のかたは、デカパイになりたいのでしょうか? ●男性にお訊きしますが、巨乳が嫌いな方、何でですか? 全く理解できません、女性の大きなバストは、すごく魅力的だと思いますが・・・

  • 巨乳好き?

    世間ではいかにも男にとって、女の胸は大きければ大きいほど良いみたいになってますよね。 胸が小さいと何が悪い。 男の方に質問です。 ホントのところ巨乳って好き? 具体的に何cm 何カップ  が理想ですか?

  • 巨乳の方に質問です。

    自分(男)は巨乳好きです。 好きすぎて街中ですれ違う人や、仕事で関わる人の大きな胸を思わずチラチラ見てしまいます。 やはり見られてる方としては視線が胸に行ってることはわかってるんですか?そしてそんな男はキモいとしか思わないですか?

  • 巨乳

    巨乳なんです。胸囲110センチあります。嬉しいけど、オナニーされすぎて困ってます。めちゃくちゃ悩んでるわけではないので、質問してすみません。ただ、いやらしいことが、多すぎて官能されてしまいます。にたにた顔や、エッチな話を始める友人、胸へのいたい視線、頭の中は空っぽです。男友達いません。エッチな誘惑に変わるからです。でも、胸へのいたい視線は私の何かを喜ばせます。男女問わず、あとで、布団にもぐりこみ、思い出してはうなりっぱなしです。 こんな私はどういう存在ですか?子どもいないけど、エッチのしすぎで、清楚ではありません。 このままだと、バストだけ、大きくなり、だれかの本命にはなれない様子です。一緒にいてくれる異性がほしいです。

  • どう克服したらいいですか?(巨乳の悩み)

    私は胸が大きくて、そのことでよくからかわれます。 しかし胸を隠すためにユルい服を着ると、太って見えるので体にフィットする服をきます。お洒落が好きですし、大人っぽい格好が好きです。見た目「カッコイイ女」になりたいです。 でも街中ですれ違いざまに胸のことで何か言われると、恥ずかしくて悲しくてやりきれない気持ちになります。 自分はいやらしく、おバカさんに見えるのかも知れないと思うと辛いです。巨乳の芸能人でも、賢そうな人って少ないですよね・・・。 同じ巨乳の方で、「こう考えればいい」「こんな風に行動すればいい」という意見をお持ちのかた、アドバイスをお願いします。

  • 女性から見て好感の持てる巨乳好き男性とは

    タイトルはふざけた感じですが、本人いたってまじめです。 巨乳の女性からみて、不快に思わない、逆に好感が持てる巨乳好きの男性というのは どういった男性でしょうか。 こんな質問をしてるので、もうお解りかとは思いますが、 自分は巨乳の女性が好き(G-Iぐらい)で、将来はそういう女性と 結婚して幸せな家庭を築きたいと本気で思っています。 でも、性格とかも大事ですので、まずはそういった女性と仲良くなりたいと考えていますが いかんせん巨乳好きというだけで避けられたり、変態扱いや体目的と相手に思われるのが 私はすごく嫌で過去そういう事が何度かありました。 そこで、どうすれば自分が巨乳好きと相手に伝えつつ、 相手に失礼やセクハラのないようにできないか悩んでいます。 ちなみに、過去に一度だけGの女性と付き合いましたが、 そのときはオーダー下着などで彼女が少しでも楽に過ごせるようにと一緒に下着店にいったり、 旅行のついでに彼女の胸のサイズに合う下着や服を売ってる店を一緒に探したりしました。 (まぁこのときは好きな人ができたとふられましたが) 人生のことなんだから胸の事ぐらい妥協しろと言われる方もいるかもしれませんが、 夜の情事の時に巨乳な女性以外、一切"下"が反応しなくなった自分では 妥協のしようがないので、なんとか巨乳な女性と出会って結婚までつなげたいので このような質問をさせていただきました。 ちなみに今現在はそういう女性は回りにいないのでこれからがんばって探そうと言う所です。

  • 彼女が巨乳だったら。

    ふと思ったので一般的な感覚を教えてください。 1、彼女はぱっと見、むねが普通サイズにしか見えないのにはじめてのエッチの際、浴衣をめくったらE~Fサイズのおっぱいであったことが分かった時の気持ち。 2、エッチは何回かしてるが、彼女をはじめてプールに連れてきてビキニ姿をみた時の気持ち 3、男子会?で彼女のことを話すとき胸のサイズの話にはなりますか? また、仲間に彼女が巨乳であることをいう時の気持ち 4、彼女の性格に難がなく、巨乳だったら他の人に渡したくないという気持ちが強くなりますか? 5、彼女は中肉で巨乳なのに、遊んでなく自分がはじめてであると知った時の気持ち 真面目に質問してるので、真面目な回答をお待ちしております。 ご協力お願い申し上げます。

  • 巨乳を満喫したい

    37歳会社員で子供が3歳になります。私は大変巨乳が大好きで、街を歩いていても、つい胸に目がいってしまいます。 妻は巨乳ではありませんので、つい巨乳ビデオや風俗へ行って快感を求めてしまい、妻との間はセックスレスになってしまっています。妻は人生の伴侶として信頼はできる人と思っていますが、以前から、妻の言い方がひどく相手を怒らせる場合があり、私が切れてけんかも多いです。 もし妻がすごく巨乳ならば、他の女性に憧れることなく、セックスできるのに、例えば俳優の小日向文夫さんは巨乳好きで、奥さんも大変な巨乳だと聞きます。本当にうらやましく感じます。自分もこんなけんかの激しいのならば、別れて、やり直したほうがいいのか、と真剣に考えています。自分の日日の生きる喜びは巨乳の女性である実感があります。ご意見お願いします。