• ベストアンサー

巨乳(E以上)の女性へ質問です。

巨乳好きの男ってどう思いますか? エッチなビデオも好きな芸能人も全部巨乳な女性しか興味ない男はどう思いますか? ちなみにボクはいつも女の人の胸を見て巨乳チェックしてしまう癖があります。

• 0m0j
  • お礼率20% (38/186)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7kobito
回答No.1

巨乳が好きなのは構いませんが、好きな理由が巨乳だけって言うのは嫌です。ちなみに私はGカップです。

0m0j
質問者

お礼

回答ありがとうございました! もちろん中身が一番ですよ。でも性欲を満たす場合は巨乳一番です!