• 締切済み

巨乳を満喫したい

37歳会社員で子供が3歳になります。私は大変巨乳が大好きで、街を歩いていても、つい胸に目がいってしまいます。 妻は巨乳ではありませんので、つい巨乳ビデオや風俗へ行って快感を求めてしまい、妻との間はセックスレスになってしまっています。妻は人生の伴侶として信頼はできる人と思っていますが、以前から、妻の言い方がひどく相手を怒らせる場合があり、私が切れてけんかも多いです。 もし妻がすごく巨乳ならば、他の女性に憧れることなく、セックスできるのに、例えば俳優の小日向文夫さんは巨乳好きで、奥さんも大変な巨乳だと聞きます。本当にうらやましく感じます。自分もこんなけんかの激しいのならば、別れて、やり直したほうがいいのか、と真剣に考えています。自分の日日の生きる喜びは巨乳の女性である実感があります。ご意見お願いします。

みんなの回答

noname#178709
noname#178709
回答No.20

女性です。ちなみに巨乳です。いまの奥さまがいいですよ。いっときHカップありましたが、過去、セックスでしか男性を喜ばすことができませんでした。セックスは趣味にされたほうが、経済的です。自分から言わせると巨乳だから、恥ずかしいという理由で相手のご両親にあわせてもらえなかった記憶もありますし、貧乳うらやましいです。質問者さまがお金持ちならもちろん話は逆になり、巨乳を楽しむことおすすめします。

noname#146091
noname#146091
回答No.19

今の奥様で我慢しなさい。 女は道具では有りません。 >つい巨乳ビデオや風俗へ行って快感を求めてしまい これでいいんです。 色んな形のチチを楽しめてエエんでねえか?。

  • pplloopp
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.18

気持ちすっごく分かります。 結婚する時は、「巨乳なんて関係ない、この女と俺は一生を共にするんだ!」 と強く思われたのだろうと思います。 でも、落ち着いてみたら、やはり自分の好みは変えられないですよね。 大きな胸の女性が近づいてきたらガン見してしまいますし、 風俗行ったら巨乳の子ばかりを選びますよね。 結婚してしまったら、風俗で巨乳の子と遊ぶか巨乳サイトを見て 自分で処理するか、しかないと思います。 それと、もし巨乳の女性と親しくなったら、絶対にバレないよう お付き合いするしかないと思います。 思いっきり巨乳で遊んで、触りまくって欲望を満たして フゥ…と思えるまで巨乳を堪能するしかないと私は思います。

  • aspick001
  • ベストアンサー率13% (3/22)
回答No.17

質問者さんと全く同じ考えです。 37際で私は子供はいません。結婚して7年で結婚後に巨乳フェチだと気づきました。妻は胸は小さく今はセックスレスで質問者さんと同じく別れた方が幸せなのか悩んでいます。風俗では胸の大きい人しか選ばず、ビデオも巨乳ばかり。 でも巨乳しか興味がないのだから仕方ないです。 友人との飲みで女性には最低だといわれ、男性には分かって貰えます。本能だから仕方ないんです。 質問者さんはお子様がいらっしゃいます。 子はかすがいと言いますが、自分がお子様の為に犠牲になれるなら趣味で終わらせるべきですが、本当に辛いなら自分の人生を優先させるべきです。

  • tenten48
  • ベストアンサー率23% (144/606)
回答No.16

知人の奥様は御主人から豊胸手術を勧められ、手術をして数年。 円満らしいです。 離婚して慰謝料払って一緒になれるかわからない巨乳の女性を夢見るよりも、奥さんに相談してそうなってもらうほうが楽だし早いのではと思うのですが・・・。 子供三歳なのに、巨乳のために離婚なんて・・・ばかばかしい。

  • kero-gunso
  • ベストアンサー率10% (136/1326)
回答No.15

そんなに巨乳しか興味がないなら乳牛でも飼えば? 乳以外どうでもいいみたいだし。

  • kohune
  • ベストアンサー率21% (101/472)
回答No.14

 喧嘩ばかりしているのであれば、お互いしきりなおししたほうがいいかもしれませんね。  セックスレスだと、どうしても、言葉に剣が出来ると思いませんか? セックスって、大事ですよね?そういう意味で。  お互い、肌と肌を寄せ合えるから、やさしくもなり、許せもするものだと思いますよ。  あなたが、奥さんとセックスできず、風俗に行かれるなら、別れたほうがいいと思います。  ただし、巨乳も美女も、何時かは、乳は垂れ、顔は皺だらけになると言うことも忘れないでくださいね。

noname#98710
noname#98710
回答No.13

最初から巨乳の女性と結婚すればよかったのに。 そうしなかったのは何故ですか?

sukidai
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。確かにおっしゃるとおりです。ここまで自分の巨乳欲が強いとは思いませんでした。しかし、みなさんのアドバイスを読んでいるうちに、もしかすると、他に悩み事があまりないことからくる、「わがまま」な悩みかも知れない、とも思います。 妻とは巨乳以外、外見は許容範囲で、性格はさっぱりしているので、中身に惚れて結婚しました。なかなか巨乳の女性は周りにおらず、いた時は性格的に自分とは会わないと直感したのを覚えています。 結婚は、恋愛とは違う。ずっと一緒に暮らすなら、価値観や学歴、年齢も気になりましたし、そういう所も大事にしました。本当は自分はお色気系の感じが好きなのですが、やはりそのような方で、そのような条件に合う方で性格も自分と合う方はいないと思い結婚しました。けれど最近、特にけんかの際、ものすごくお互いののしり合うようになり、この大変不快な気持ちから別れるべきか悩んでいます。何もない時は、平和で幸せなのですが。

  • babaorange
  • ベストアンサー率24% (446/1842)
回答No.12

ホルスタイン種がおすすめです。

回答No.11

>自分の日日の生きる喜びは巨乳の女性である実感があります。ご意見お願いします。 ●奥さん可哀想。。。;><; 巨乳なら誰でも良いって事??? 巨乳じゃないと女としてみれないの??? なんで??? 最初から巨乳と結婚しなかったの??? ひどいじゃないですか。。。 女性を馬鹿にしてませんか??? なんで???男の人は。。。 >街を歩いていても、つい胸に目がいってしまいます。 男性のイヤラシイ視線感じます。。。 >巨乳を満喫したい sukidaiさんの心理を知れば、、、奥さんどう思うでしょうね。。。 巨乳を求めるのなら奥さんをもっともっと愛してホルモンの潤いを与えてテクを磨き、、、そうすればおのずと奥様も今よりはおっぱい大きくなりますよ。。。 sukidaiさんもっと研究して、、、精進して下さい。。。 愛・LOVEマッサージが足りないのですよ。。。

関連するQ&A

  • 巨乳好きの彼氏

    出会ってから2年になる彼氏がいます。 彼は35歳、私は24歳です。 ここ最近何度か胸の話で喧嘩になることが増えました。 私は昔から自分のコンプレックスばかり気にしてしまう人間で、彼が巨乳好きだと知って自分が巨乳でないことにどうしても卑屈になってしまいます。 私の胸はアンダー65のFカップです。 彼が今まで付き合ってきた女性がとても巨乳だったらしく、彼には私の胸が大きいか小さいかといわれたら大きくはないよね。と言われました。 今のままでも十分だよ、巨乳でも貧乳でもどちらでもいいよとは言ってくれますがこの前、冗談の感じで笑いながら巨乳がいいんでしょ?と聞くと小さな声で巨乳がいい。とはっきり言いました。とても心が痛かったです。 今のままでも十分だよという言葉がきっと嘘なんだろうな…と思ってしまい、何気無い話しから胸の話しになるとどうしても私が卑屈になってしまい、彼に嫌な思いをさせてしまいます。 お金を貯めて豊胸手術をしてしまえばこんなに悩まなくて済むのでしょうか?気にしないように気にしないようにと思ってもどうしても自分に自身が持てず嫌な考えばかりがぐるぐるとしてしまいます。 どうしたらいいのか分かりません… どうすれば自分に自身が持てるのでしょうか?

  • 巨乳と一緒に働きたい

    真剣に悩んでいます。私は巨乳の女性がとても好きです。そんな私に最も適している職業を教えてください。例えば自分で事業を起こし、巨乳に囲まれるユートピアのビデオを作ってみたいと考えていますが、これで生計を立てていくことは難しい、と思います。現在妻子もちで普通のサラリーマンの私にとっては、とてもできない内容と思います。普通の職業で巨乳に囲まれる、一緒に働ける職業は無いでしょうか?そのために人生の先輩の皆さま、アドバイスをお願いします。また、その職業で実際苦悩しているところはどんなところですか? 新たなことにも飛び込んでみようと思います。一度しかない人生、悔いのないよう、生きたいと思います。 最近巨乳専門AVでうらやましい映像がありました。単純にぜひ自分も関わってみたい、とも正直思ってしまいますが、現実的ではないですよね。でも例えば個人でAV制作するために必要なこと、事業として立ち上げるための費用、人脈・・・?普通に働いていて、並行してできるか?どうやって女優を見つけてくるのか?あたりも、参考としてお教え頂けるとうれしいです。 ちなみに現在、36歳で妻、子(2歳)持ちです。胸は普通です。

  • 妻のマッサージ通いについて、浮気?

    妻は2年前から仕事の疲れからマッサージに定期的に通っているのですが、ふと気になって店について調べたところ、スタッフが30台のかなり男前な男性1人でした。 私が浮気や風俗で浪費を重ねてしまったために、妻ともう4~5年はセックスレスなのですが、まさかマッサージの男性に性的な快感を求めて通っているのではと不安になってしまいました。 私の立場では妻に直接聞けないのですが、女性から見てどう感じるでしょうか?

  • セックスレス解消したい

    子供が大きくなりセックスレス状態です。 子供が起きているのです。 見られそう。(見られたかも)これが原因で 妻は濡れなくなりピストン運動で痛がります。ゼリー併用してますが 私はビンビンに勃起しても妻の膣が受け入れません。 (このために妻と喧嘩がち。) 気分を変えてモーテルへ行ってみましたが妻がその気になりませんでした。(落ち着かない) 妻いわく、「友人もみんな50になってセックスしないわよ」と言います。・・・これって本当ですか? 私:「風俗にいっちゃうぞ!」「離婚の原因になるぞ」「浮気するぞ」 妻:「私が悪いんだからどうぞ・・・お金は出せないけど」 私自身、風俗に行くお金はなくオナニーで射精しています。 (2~3日に1回は必ず。家族がいなければ二回連続、射精します。) このままセックスレス生活いやなのですが・・・。 妻を愛していないわけでなく子も可愛いです。 オナニーは自身の快感の調節ができますが精液の排泄行為です。 なんとかならないでしょうか? 子だくさん夫婦はセックスの回数も多いでしょう。 このような方は、子供にセックス現場見られても平気なのでしょうね。 私のような旦那さんいませんか? アドバイス下さい。

  • 妻の着衣巨乳やパンティーラインを見せたい

    街行く女性の胸の膨らみや、前を歩く女性のお尻に薄っすらと浮かび上がるショーツのゴムの線を発見しては興奮を覚える男性は多いと思います。最近は、ラインの響きにくいショーツが多いのか、ピタッとしたパンツを 履いているのに、全くラインの出ていない女性が多くがっかりしますね(>_<) 私もその1人ですが、自分の妻(40代前半)にも巨乳(D75)を強調するうな体の線が出やすい服を買って着てもらい、また、できるだけピタッとしたジーンズやスリムな白やベージュといった薄い色のパンツを履き、街中でお尻にくっきりと現れるパンティーの線やクロッチを見せて歩くと、妻の胸やショーツの線が他の男にいやらしい見られていると思うとたまらなく興奮します。 更に私は、胸ができるだけ大きく見えるようなブラジャーや、下着の線が出やすいパンティーをネットで購入し、プレゼントもしています。 妻は私のこのような"性癖"に薄々気付いているのか、そういった格好をするのを「もうオバサンなんだし、体の線やお尻の下着のラインが出るのは恥ずかしい」という理由で嫌がります。 このような私の行為や感覚は変でしょうか?(ちなみに妻のスタイルは年齢の割にはいい方です) 同様な感情をお持ちの男性は私の行為を思いますか?女性はやはり共感できないという方が多いのでしょうか?また、自分がそういうことを強要されたらどう思いますか?皆さまのお考えをお聞きかせ下さい。

  • 10年以上レス

    10年以上セックスレスの夫婦です。 38歳と36歳です。 しかし妻は浮気している様子もないのですが・・・ 妻はどうしてるんでしょうか 女性は大丈夫なもんでしょうか・・・ 私は自分で週2度、10年の間に数回風俗にいきました

  • 結婚10年以上の男性に質問です。

    妻とはセックスレス。性欲は風俗など他の女性で発散。妻のことは嫌いじゃないが、そんなに好きでもない。この様な状況の時、妻から、女とみてくれないなら外でSEX相手を探します。と言われたら、どうしますか?自分も外で発散しているから許しますか?

  • (男性へ質問です)特定の女性芸能人が大好きでたまらない人

    特定の女性芸能人が大好きでたまらない男性で、尚且つ、恋人・伴侶がいる(いた)方への質問です。 (1)その女性芸能人と恋人・伴侶をそれぞれ一言で表すと? (2)女性芸能人にのめりこみすぎて、恋人・伴侶とケンカになったことがある。(Yes/No) (3)ケンカになった人だけ答えてください。どういうケンカで、どういう結末でしたか? (4)自分が本当に好きなのは?(女性芸能人or恋人・伴侶)また、その理由は? よろしくご回答お願いします。

  • 完全セックスレスで風俗NGだとどうすれば?

    私は30代後半で、30代中盤の妻(専業主婦)と8才の子供が一人。妻は元々セックスは好きではなく、ここ8年くらいセックスレスです。私としても妻を"母親"としてしか見れなくなり、且つ太ってきたために性の対象からは完全に外れてしまいました。 そこで仕方なくというのは言い分けっぽいのですが、4-5年前に月に一回くらいピンサロに行っていましたが、妻にばれて激怒。平謝りしその時は許してもらえました。ここ1-2年は性病の心配もない"ソフト"な風俗だと思う手コキマッサージに月に一回くらい通っていました。しかし先日、それも妻にばれてしまいました。推測ですが、服にラメとかが微小に付着していたのではないかと思っています。再び激怒され、さすがにもう懲りて、どんなジャンルであれ女性がいる店には二度と行かないつもりです。 ここで本題ですが、妻とはセックスレスかつ風俗はNGという30代男性は世の中には多いと思いますが、みなさんはどのように性欲処理をしていらしゃるのでしょうか?今後30年くらい、生涯女性に触れる/触れられることなく、自慰行為のみで生涯を終わるしかないのでしょうか? 考えられる解決策としては。 1) セックスレスを解消する 私の場合はこれは難しいです。。妻の裸体で勃起するのは無理ですし、妄想で頑張るにしても厳しいです。。 2) また隠れて風俗にいく 妻は異常なほどに鋭いため、隠すのは不可能だと実感しています。次に見つかったら離婚ですし。 3) 自慰行為のみで満足する 現実的にはこの選択肢しかないのでしょうね。。 私は性欲は強いほうだと思いますので、「これから一生、自慰だけなのかぁ」と考えると空しくなります。まるで中学生に戻った気分です(苦笑)。中学生の頃は「大人になれば!」と期待を持っていましたが、今の私は絶望のみです。 私と同じ状況にいるみなさんは、どうしていらっしゃるのか教えて頂きたいです。また、女性の意見などもお伺いしたいです。

  • 毎回オーガズムを感じたいんですが・・・。

    30代後半、女性です。 月に3回ほど、セックスをしてます。 オーガズムを感じた時の悦びは実感しています。 でも、毎回感じることができません。 セックスって、いい時もまあ普通って時もあるものなんでしょうか? どうしたら、毎回感じることが出来ますか? 愛する人とのあの快感を毎回感じたいんです。 すみません・・・。Hで・・・。