• 締切済み

この呼び出しの意図は?

ucchan3083の回答

回答No.1

>11月末で一旦契約が切れます。この時期にこのような話だったのです >が。「契約を切りますよ」というサインだと思っていいのでしょう >か? 契約とは関係なく社員の方が感情的になっているから話をしに来ただけではないですか。わざわざサインとか面倒な事はしないと思いますが。 契約が切れて更新がなかったらその時考えればいいし今から次の仕事紹介の依頼をしてたら自己都合退職になってしまうのではないですか。その社員の方と付き合いずらくなるのであれば上司同席のうえ一言詫びでも入れればいいのでは?