• ベストアンサー

beat hell out of you

he is just going to beat the hell out of you. 英語のサイトをぐるぐるしてたらこんなの見つけました。 beat the hell out of youって、どういう意味でしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Imiko
回答No.1

beat the hell out of で「(人)をひどく殴る、めった打ちにする」という意味です。辞書に載っていました。