• ベストアンサー

ディスプレイの角に少し目障な発光があります。

1年ほど前に工房で購入したディスプレイなのですが、 ドット欠けもなく安心していたのですが、 一月間くらい前から、ディスプレイの角に少し目障な発光があります。 これくらいだと、修理の対象になりますか? ちなみに、LGの保証は3年となっております。 気になりだしたら結構気なるもので困っています。 一年たったので仕方がないのでしょうか。 液晶ははじめてなので アドバイスよろしくお願いいたします。

• wtnb
  • お礼率3% (10/309)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentaulus
回答No.1

メーカーか購入店に写真を見せ(メールで写真を送り) 保障対象になるかどうか確かめてはどうですか?