• 締切済み

ドット欠け(落ち)

DELLの液晶モニタ17インチを使っているのですが、突然縦に2cmほどの先が出てしまいました。 仕方ないので修理に出そうと思うのですが、どなたかドット欠けでディスプレイを修理に出された方はおられませんでしょうか? もしよろしければ、参考までに修理代がだいたいどれくらいかかったか教えていただけませんでしょうか?

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.2

DELL 標準の液晶モニタならば、元々、高スペック品ではないと思いますので、 その「線」が気になるのなら、修理代によっては買い換えてしまった方が得策です。 細かなスペックの差は、それぞれの製品でありますが、 19インチ液晶ディスプレイで 30,000円を割っていますからね。

• rav4_hiro
回答No.1

>突然縦に2cmほどの先 先とは?・・良く判らないのですが円状か裂け目でしょうか?。 パネル交換になると高いですよ。見積もりだけしてもらうほうが 良いと思います。当社でDELLの17インチパネル修理で4万円 ほど請求されたことがあります。技術料+運賃+部品でした。

ayu738149
質問者

お礼

ごめんなさい!! 変換ミスです! 正しくは『2cmほどの線』です。すみません。