• 締切済み

燻りだした民主党!

西松建設献金問題で・亀井静香氏・仙谷由人氏・に対する個人献金・・ 此れ何処からの情報元でしょうね?東京地検は以前から弧の情報を入手していたのでしょうか?鳩山氏も小沢氏も金銭問題を抱えていますし、民主がスタートしての組閣で・千葉景子氏が法務相に任命されたのは正に・東京地検に対して捜査中止の決定を発令させる狙いが在るのではないでしょうか?此れをだまって見ている自民党では無いと思いますが皆さんどのようにみられますか?

noname#137421
  • 政治

みんなの回答

• nourider
回答No.3

確か造船疑獄事件のときに法務大臣による「指揮権発動」をして捜査を中止させた過去が自民党にはあります。多少の声はあげるでしょうが、あまり声を出すと墓穴を掘る可能性のほうがおおいにあります。

質問者

お礼

民主・自民・会見互いと言う事ですか・・でも何か国民は釈然としませんね、議員はOKで国民「一般人」が不正でもしょうものならコテンパンにやられちゃいますからね・

回答No.2

自民党に対して「二階氏の責任問題に関しては追求しない構え」だと報道されているあたり、「俺も言わないからお前も言うなよ?」という解釈になります。  確か、森氏(?)だったと思いますが「鳩山氏・小沢氏」の故人献金・西松建設問題において追求する姿勢を打ち出していますね。これらに関して納得していない国民は多くおり、私もそのうちの一人です。  民主党の説明責任は軽すぎる。小沢氏の説明に至っては、話のすり替えにしかなっていない。民主党の言う「国民」とは、韓国や中国人を指すのでしょう。さっさと解散してほしいですね。

質問者

お礼

自民・森氏がいくら追及してもダメでしょう・森氏はもう時の人だと思います、結局は国会議員同士で国民にパフォーマンスをして其れでお終いの様に思います、何時も国民不在ですね。

回答No.1

>此れをだまって見ている自民党では無いと思いますが 自民にも過去にやましい事をしてきた人たちが いるんだからあんまり大っぴらに騒がないでしょう。 このサイトの自民信者さんは例のごとく騒ぎ出すんでしょうけどね。

質問者

お礼

自民・民主・お互いスネにキズ持つ議員はいますね。