• ベストアンサー

新型セロー250 カラーバリエーション

お世話になります。 セロー250の新車を購入しようと思っています。 ヤマハのHPではカラーが「白/赤」「白/緑」「ゴールド」の3種類とありますが、 ググっていると「白/黒」のセローが販売されているのを発見しました。 これは、販売店が改造して販売しているのでしょうか? それとも白と黒のみのカラーは限定車なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1

http://www.yamaha-motor.co.jp/news/2007/02/09/serow.html 単に前々年度モデルの売れ残り というだけのお話です。 年度により売れないモデルの色を変える事があります。 欲しい色がなくなっても たいていしばらくは店頭在庫や問屋在庫に残ります。

mutinokiwa
質問者

お礼

ありがとうございます。