• 締切済み

bluetoothヘッドセットが接続できない

いままでは、windowsのbluetoothの設定画面で「オーディオ」→アイコンを右クリック→「接続」をクリックすれば接続できていたのに、急にできなくなりました。なにが原因なのでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

ケータイにbluetoothがついていれば そちらで一度ペアリングを試してみてはいかがでしょう つながればpc側の問題ですし つながらなければヘッドセット側の問題と限定はできそうですが

vuittonvv
質問者

お礼

bluetoothのすべての設定を削除してドライバーを入れなおしたら元に戻りました。

• Cupper
回答No.2

バッテリー切れに無責任な一票 情報少なすぎな気もしますけど気にしない 無線LANしてるとか、電子レンジ使ってるとか、近くにアマチュア無線している人いるとか… 電波状態によっても変わるからなあ

vuittonvv
質問者

補足

そういう問題ではありません

• Chary_spy
回答No.1

>windowsのbluetoothの設定画面で「オーディオ」→アイコンを右クリック→「接続」をクリック こちら側からむしろ聞きたいですね。つなぐのになんで、この作業がパソコンで必要なんですか? そこに問題がありそうですね。

vuittonvv
質問者

補足

知らないのでしょうが、この作業をしなければ絶対につながりませんよ。