• ベストアンサー

製薬会社の読みについて

こんにちは。 中国の製薬会社で 五弩申仆虎課 というのがあります。 この会社名の読み方がお分かりになる方、カタカナでどのようになるのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wawa37
回答No.2

ウゥ ヌウ シェン プゥ フウ クォー 難しい・・・

kunisada
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 外国語を日本のカタカナに直す事自体に無理があるのは承知でお尋ねしました。 お陰さまで何とかなりました。

その他の回答 (1)

• anju_z
回答No.1

wu nu shen pu hu ke 一文字ずつカタカナに無理やり直すと ウー ニュー シェン プー フー コー です。

kunisada
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 知り合いから尋ねられたのですが当方中国語の知識が全くないため困ってしました。 おかげさまで助かりました。