• 締切済み

中国系のGFの気持ちが分からない

15歳以上年の差のある30歳を少し越えた中国系日本人のGF(一応不倫関係)がいて一年以上付き合っていますが、お互いに嫌いではないのに、もう一歩進展しません。相手は特定の相手はおらず、また私に関わらす結婚願望はないようです。お金は好きですが、お互いに金は困っていないのでそれは関係ない。年の差を気にしている風でもない。不倫慣れしているのでそれでもなさそう。大変わがままな性格で、何度か別れたいと思うこともありましたが、その度逆にわがままを可愛く感じさせられる場面が作られ、離れられずに今日に至っています。 自分で判断すれば…と言われる質問であることは重々分かっていますが、同じような経験をしている方は、きっとわかって頂けるのではないかと…アドバイスをお願いします。

みんなの回答

noname#108517
noname#108517
回答No.1

中国人の権利主張は凄いです。私は仲良く出来ません。 それに比べてフィリピン・韓国は尽くしてくれます。

SS77777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり国別の文化の違いは少なくないのでしょうね。自分よりひとのことを考えるというところは日本や韓国よりかなり少ないし、自己主張は強いですね。そんなヤツを好きになってしまったのが自分でも不思議です。