• 締切済み

スーツの自宅での洗濯

ポリエステルとポリウレタンが入っているスーツは自宅の洗濯機で洗濯できるでしょうか。 教えてください。

みんなの回答

• Kon1701
回答No.2

自宅で洗える、となっているもの以外は手を出さない方が良いです。 型崩れして無残な姿になってしまいます。また、洗えるものでも専門家に任せた方が良いようですね。

201373
質問者

お礼

ありがとうございました!

• draft4
回答No.1

洗えるけど型崩れする場合もありますよ お風呂で広げて押し洗いしましょう

201373
質問者

お礼

ありがとうございました!