• ベストアンサー

とても忙しいバーテンさんが彼氏??接し方について

yun0630の回答

  • yun0630
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

私もあなたと同じような経験があります。今 思うと とっても悲しい恋愛でした。みんなのあこがれだったりするわけでしょ? 彼って・・・。 二人のときには その彼を 独占できたりするわけだし 優越感っていうのかな?そういう 幸福感は あるのだけど、一歩 外に出ると どこで誰が見てるかもって 離れて 歩いたりしてみたりね。もちろん お店には 行けなくなりますよね。彼のために いろんなこと 我慢するのも また 楽し! だったかもしれません。 でも 私の結論! 結局 彼は あなたのことが 何よりも大切だとは 今は 思ってはいないということですよ。ちょっと キツイけどね。あなたにとって 楽しいと 感じられなくなったら この恋は そこまでにしておくことです。

yurikoxxxx
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 そうですか、yun0630さんも同じようなご経験、されたんですね・・・。そのつらかったお気持ち、お察しします。そしてそして、yun0630さんが書いてくださった心の動き、私、どきっとしました。2人でいるときの幸せ感は優越感だったり・・・するのかなぁ。考えてしまいました。(ただ、私の彼は憧れの的っていう感じではないですが・・・) やっぱり今の私みたいな状況は、悲しい恋愛・悲しい結末になることが多いのかな。でも私、ここの皆さんにいろいろお話聞かせていただいて、まだ、もうちょっとがんばってみたいと思うことができました。 さきほど、彼のお店に行ってきました。 今日は軽いもの食べさせてもらって、お水のお姉さん方で混んできたらバイバイって帰ってきました。(見たくないものは回避ということで・・・) 途中、他のお客に「なに?このコ、彼女なの?」って冷やかされたんですが、「私が○○(彼)のこと狙ってるだけですよ~!」って笑顔で言い返してみました。その後、冷やかしてきたお姉さんとちょっとお友達になりました。案外楽しかったです(^^) こんなかんじで。。。いいのかなぁ。

関連するQ&A

  • 彼氏が出来ない

    20代後半年齢=彼氏いない歴の女です。最近周りが結婚し始め、焦ってますが彼氏が出来ません。女友達はいますが、男友達はいません。高校~職場までほぼ女性で男性が苦手でしたが、最近は男性が数名いる職場に移動し男性と普通に話せるようになりました。紹介や飲み会で、たま~にアプローチしてくれる男性もいましたが、恋人にはならず(自分が逃げた?)。最近は飲み会も無くなり、婚活をしていますが手応えがなく…。たぶん容姿は普通だと思うのですが、変わっているとは言われます。何故彼氏が出来ないのでしょうか?性格が変?田舎なので出会いの場のサークルや習い事も少なくて…。八方塞がりです。出会いの場もないのに、どうしたら恋人が出来るんでしょうか?長文に乱文ですいません。

  • ドライな彼氏についてです

    お互い高2です。付き合って6ヶ月になる彼氏がいます、はじめ付き合った彼氏なんですが、とてもドライで困っています。私は人にかまって欲しいタイプだと思うので、一緒にいてもいつもさみしさを感じてしまいます。今まではずっと我慢してきたんですが、最近友達に八つ当たりをしてしまったり、急に泣きたくなったり、気持ちが全く安定せず、そろそろ自分の限界を感じています。 彼氏は一緒に遊んだりするときなどはとても優しい人で、頭もよく誠実で真面目な人です。一緒にいると安心するし別れたいという気持ちはなかったんですが…。 このような状況を打開するような方法、彼氏を振り向かせる?様な良い方法は無いでしょうか? どんな意見でもいいので聞かせてもらいたいです。 恋愛がほぼはじめてで、どうすればいいかわからず八方塞がりな状たいです。 相談できる人も周りにおらず、というか言ってもまともに取り合ってくれません… 彼氏がいるだけいいじゃないと言われます。確かにそうかもしれませんが、 もうどうすればいいのか自分でもわかりません、助けてください。

  • 意図的にメールの返信が遅い彼氏

    仕事が忙しいときにメールができないのは分かるんですが、「メールできる状態なのにあえて返さない」ことが多々あるんです。 どうやら「頻繁にメールを返すと彼女が安心してしまうので、あえて不安にさせて自分に依存させる」という恋愛本の受け売りを実践しているようです。 それと同じで「会えるのにあえて会わない」という手法も実践してきます。 最初は私もまんまと罠にはまって不安になっていたのですが、彼が男友達に「女を落とす恋愛テクニック」みたいな本をプレゼントしたと陰で知り、今までの彼の行為が全て意図的だったと分かりました。 でも彼にそのことを言ったとしても、恋愛本の受け売りだと認めるとは到底思えません。 (無類のカッコつけ&プライドが高い人なので) こういうことに付き合ってるのって、正直疲れます……。 私はもっと素直な気持ちで楽しくメールしたいんです。 意図的に相手を不安にさせて何でそんなに楽しいの?って感じです。 こういう人って人間性に問題があるんでしょうか? もう傷つきたくないから、いっそ嫌いになってしまいたいです。 好きな気持ちはあるけど、他人を傷つけて楽しむ人なんだとしたら、好きではいられなくなると思います。

  • 女に嫌われる女って?

    女性の方に質問です。 女に嫌われる女ってどんな人ですか? 私は男性に色目を使ったりしないのですが女友達が出来ずに今まで来ました。だから長いつきあいの女友達がいる人はどんな風なのだろうか?と興味があります。

  • 彼氏と付き合っている理由について

    わたしは小さい頃から人と接するのが苦手でした。 わたしは女でどちらかと言うと女に対してどう接すればいいのか わからないのです。女ばかりの姉妹なのですが・・・ 小さい頃は女の友達とよく遊んだりしていました。 いつからか、女の友達がいなくなりました。親友と呼べる以外はいません。 休日とか遊びに行く友達もいません。 といっても男の友達がいると言うわけでもないのですが・・・ 今の彼氏は五人目です。 どうしてこの人と付き合っているのだろう、と考えると この人は同じクラスなのです。 この人はとても社交的で友達がすごく多いのです。 人と話をすることに何の躊躇もありません。うらやましいです。 わたしはいつもその人と一緒にいます。 それでわたしはクラスの人達と直接話しなんかしなくていいのです。 なんでも彼に言えば人間関係に対してでも何でもしてくれます。 テストの過去問が欲しいだとか、何を誰が持っていて貸して欲しいだとか。 わたしは彼がいなくなると何も出来なくなってしまうのではないか。 という不安があります。 また、クラスの人を彼のお友達、という認識をしてしまいます。 私には関係ないかのように接してしまうのです。(挨拶しないとか・・・彼が挨拶してたらいいかなーみたいな) 甘え過ぎですよね、こんな私は彼と付き合う資格があるのだろうか。 と考えてしまいます。 誰かにこのことについて意見を聞きたかったので投稿いたしました。

  • 彼氏がツイッター

    彼氏がツイッター… 悩んでます。 彼氏がツイッターをしています。 私が見てることも知りません。 ツイッターで彼女がいると公言していて私のことなども書いてるし2人の写真も貼ってます。 ツイッターは独り言も多いけど色んな人と絡んだりしてます。 男の人が多いけど趣味繋がりで遠方の人など女の人もいます。 その中で一人気になる人がいます。 離れてはいますが同じ県の女の子… ごくたまに絡んでます。 内容も普通の趣味の会話なんですが、その女の子が彼氏の高校の友達3人ほどともツイッターで絡んでます。 女の子は住んでる市も違うし年も違うので同じ学校ではないはずです。ツイッターをさかのぼって見ると元は彼氏の友達の知り合いみたいな感じなんでずが… たぶん過去にみんなで会ったこととかありそうです。私にはそれが許せなくてなんかショックで。 私は友達知らないのになんでその子は…みたいな。 彼氏に問いただしたいけどツイッターを見てるとは言えないし複雑です。 彼氏に散々ツイッターが不安とは言ってますが何もないの一点張り。 そんな不安ならツイッターしたら?とも言ってます。友達にも話してくれてるし他のSNSでも彼女がいると写真つきで堂々と公言しているし彼氏の親にも話しているし他に不安な点はなく愛されてると実感しますがそれだけがただただ不安でモヤモヤします。 どうしたらいいでしょうか?皆さんご意見お願いします。

  • 復縁をめざしているけれど(同じような方いますか?)

    彼に振られました。復縁を目指して振られてからは友達として会っているけれど 正直 辛くて辛くて苦しいです。 再度 告白はしたいものの もし告白して振られたら今度こそ もう終わりだし けれども このまま友達関係を続けてたら向こうに新しく好きな人ができるかもしれない。 八方ふさがりで考えすぎてしまって うつっぽくなってしまいました。 同じような状況に置かれている方はどのような心持ちをしていますか? (また過去に同じような経験がある方なども教えていただきたいです。) できれば詳細も教えていただけたらありがたいです。 別れてからどのくらいたつか、どのタイミングで告白をするか、 どのような心持ちでいるか、告白するつもりで元カレ元彼女と友達関係をつづけているのか 別れてから友達関係を続けていて再度告白し振られたor成功したなど・・・ とにかく今は不安でしょうがないです。 アドバイスなどあればください。 よろしくお願いいます。

  • 職場に彼氏の存在を言っておくべきか

    4月から看護師として再就職します。 以前の職場では働き始めから、彼氏はいると公言していました。 (女の世界なので一人に言うと全員のスタッフに伝わる) ですがその職場の先輩たちは私たちスタッフや患者さんに彼氏の存在を隠している人もいて、 やはり職場で彼氏の存在を公言するのは、何か不都合なことがあるのかな?私も隠しておいたほうが良かったかな??と思っていました。 私が公言して感じた不都合なことは、 彼氏とのことをねほりはほり聞かれてイヤだったり、 彼氏がいるからということで、飲み会などに誘ってもらえなかったり、 ということがありました。 彼氏の存在を隠しておいたほうがやはり人間関係が上手くいくような気もします。。。 でもウソをつくというのも気が引けるような。。。 皆さんは、職場に彼氏の存在を明らかにするべきと思いますか? また、明らかにするべきと思ったらその理由、 秘密にした方が良いと思ったらその理由、 その他アドバイス等あれば 教えて欲しいです。

  • 困った彼氏

    私には、付き合って3ヶ月くらいの彼がいます! でもなんだか、最初に比べて彼の態度が友達以下になってきた気がするんです。 私はまだ中学生で、彼氏も今の人が初めてで、相手も付き合うのが初めて、どうすればいいのかよく分かりません・・。 2人の関係は友達に秘密にしていて、だからバレてしまうような態度はとっちゃいけないと思っての行動みたいんなんですが、私はもっと普通にしてほしいです! どうすればいいですか?教えてください。

  • 彼氏の行動について。

    彼氏の行動について。 彼氏が男や女関係なく友達に彼女を紹介するのはどんな心理ですか? その友達に彼の事を聞くと、初めて彼の彼女を見たそうです。 前回質問させてもらった彼がサイトにログインしてる件はまだ解決してはいないけど、デートもするし、大好きだからどんな事を思っているのか皆さんの意見を聞きたいです。